ただのメモ帳

またーりとした日常の記録

お酒vol.77:Barreal Lager Beer

2011-10-22 22:22:01 | お酒
今日は雨降りそうだったのでのんびりしてた。
でも降らなかった。
出掛ければよかった。
まぁ、たまにはいいか。
外食しないで、そのお金を晩酌に充てる。

vol.77
Barreal Lager Beer(原産国:韓国)
アルコール分5%
パッケージ英文:
The premium balanced brew made from excellent quality barley malts and 100% German hop.
和訳:
卓越した品質の大麦麦芽と100%ドイツホップから作られた上等なバランスのとれた醸造酒。
感想:
第3のビールではなく、本物?のビール。
と言っても、国内有名メーカーよりも安いTOPVALUのものだけど。
一度飲んでみたかったんだ、これ。
では、さっそく飲んでみる。
一口目。
ビールだ、おいしい。
…。
でも、二口、三口と飲み進めていくうちに、後味がしだいに悪くなっていく。
国内メーカーって、やっぱりすごいと感じた。
70点。


ちなみに。
つまみはチョコ。
これも前々から食べたかったものが、半額だったので買ってみた。
ポロショコラというもの。
338円が169円だった。
1本約773.5kcal。
1切れ当たり154.7kcal。
食べてみる。
思っていたより固めで、ずっしりくる。
味は濃厚。
でも重い。
一度たべれば十分かな。
70点。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂で最初に洗う場所 | トップ | パンvol.119:豆大福パン よ... »

コメントを投稿