ただのメモ帳

またーりとした日常の記録

パパゲーノ

2010-06-11 20:38:16 | 食事
最近まともな食事をしていない。
ということで、バイキングでいろいろなものを食べることにした。
イタリアンバイキング。パパゲーノ。
ランチ1344円。
11:30ぐらいに行ったので、それほど客は多くない。
平日なので、おば様や奥様方が中心。
休日は家族連れが多いんだろうなぁ。

料理は、パスタ、ピザなど、イタリア系のものが中心。
それぞれ5,6種類ある。
サラダやデザートもある。
味は、ネットの口コミに書いてあるほど特別おいしくはない。
まぁ、バイキングだから味に期待してはダメか。
スパイシーカレーがあったので食べたが、水っぽいし辛くない。
タイムサービスのクロワッサンはおいしかった。
外サク中フワ。
あと、しらすのスパゲティ(期間限定タイムサービス)。
これはおいしかった。
パスタ自体が他と違う気がする。
ほうれんそうの冷製スープもおいしい。
デザートはケーキ、アイスなど種類豊富。
味もバイキングのデザートにしてはなかなか良い。
ティラミスおいしかった。

まとめると、おいしかったのは、
タイムサービス品、スープ、デザート。

店員さんの対応は良い。
総合点70点。
もう一度行こうとは思わないかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガナッシュショコラ | トップ | モバイルシステム技術検定試... »

コメントを投稿