ナキムシの泣き所

ニコニコ最底辺奏者のナキムシのブログ。

GRANRODEOのHEAVENを弾いてみた。

2011年05月02日 00時32分45秒 | ニコ動
どうもみなさん初めまして。
何かの間違いで自分のことを覚えていらっしゃる方にはお久しぶりです。
新作です。



GRANRODEOのHEAVENを弾いてみた。




よろしければ批判コメント・マイリス登録・お願いします。


あー、、、、有名奏者という天国に行ってみたかったなあ、、、、。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Avarice)
2011-05-02 12:47:06
今ちょうど会社に行く前にブログをみたら、更新されていたので動画のほう迅速に見てきました!

いつもながら素晴らしい安定感だと思います!僕もこれぐらい一発で弾けるといいんですが・・・w

失踪したのかと思って心配していたので、また動画がみれてよかったです><
返信する
レスれす (ナキムシ)
2011-05-10 01:52:53
>Avariceさん
お久しぶりです!コメントどうもです!
いえいえ、ソロの辺りかなりごまかしてますが、、、(汗

失踪はしてないですが、どうにも時間が取れなくなってしまって、、、、
またマイペースに頑張っていきます(←また間隔が空くフラグw
返信する

コメントを投稿