ナキムシの泣き所

ニコニコ最底辺奏者のナキムシのブログ。

正体がばれたのでCOOL EDITIONを弾いてみた

2008年11月15日 15時37分31秒 | ニコ動
どうもナキムシです。
新作をうpしました。


正体がばれたのでCOOL EDITIONを弾いてみた



いやー最初はマジでビックリしました。
いきなり「ナキムシさんですよね?」ってメールきたのは初めてだったのでwww
実は自分がナキムシであることはリア知人にも誰にも伝えていなかったので、
まさか見破られるとは思ってませんでしたw

というわけでその知人が大の桑谷夏子ファンなので
涼宮ハルヒより、「COOL EDITION」を弾いてみました。

ぶっちゃけ演奏の中身は割とやっつけなので(特にソロとか)アレですけど。
2番Aメロのタッピングだけはちょっと気合い入れてみました。
半ば手癖的なフレーズですけど、書き出してみたら意外と変なリズムでやんの。

⑳19⑳1917、⑲17⑲1715、⑰1512/⑮12⑮1210、⑫10⑫108、⑩89

4拍でこうなんですけど(○で囲まれた数字は右手TAP)、
点で区切った所でポジション移動なんですけど、
最初5音、次5音がそれぞれ16分音符3つ分(付点8分)の長さに詰め込まれてて、
最後3音が半拍3連、というパターン。
弾いた本人が言うのもなんですけど変なリズムでやんの。


まあそれはともかく、
この動画を1本目として、ハルヒ2期祈願動画シリーズをうpして行こうと思います。
ハルヒちゃんだの、クラナドだの、801ちゃんの中止だの。。。
いつになってもハルヒ2期の話が聞こえてこない現状に
イライラを感じているのはこのキモオタ童貞デブNEETだけではないはず!
ということでお待ち下さいな、、、。


ではでは。

ナキムシ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃくりん)
2008-11-16 22:17:58
今回はまた一味ちがう感じでしたね。ってか、ワウも使うんですね。
編集はいいんでうpお願いします~><
返信する
コメントありがとうございます (ナキムシ)
2008-11-17 19:59:32
ちゃくりんさんどうもです~。
ワウは曲によりケリですけど、結構使いますねー。
編集ですけど、結構楽しくなってきちゃって、
次の動画もすでにかなり編集ばっかりしてますwww><
ごめんなしあ><
水曜には次の奴うpするんでよろしければ待っててくだしあ><
返信する

コメントを投稿