ナキムシの泣き所

ニコニコ最底辺奏者のナキムシのブログ。

とらドラ!のBGMを弾いてみたその2

2009年01月29日 04時53分26秒 | ニコ動
どうもナキムシです。
新作うpしてみました。



とらドラ!のBGMを弾いてみたその2




先週のとらドラのタイガー対生徒会長のガチバトルが
あまりに熱すぎて、思わずホロリとしてしまったので
ついカッとなって第1話のアバンタイトル部分でかかってた
アコギのBGMを弾いてみました。



そしたらね、そしたらね、


































指がつってコードが弾けねえwwwww
俺wwwwwwガチでwwwwww
涙目wwwwwwwwww
リアルにwwwwwwwwww
orz








仕方がないので結局初めて音を別録りというのをやりました。
人間としてはとっくに底辺の負け組のナキムシですが、
気がつけばギタリストとしても底辺の負け組になっていたようです。
これぞまさに、




\(^o^)/




しかも、この動画をエンコードしたとき、
ナキムシ「ポチッとな、、、」

ニコ動「現在エンコード待ちです。
























あなたの順番

234人目ぐらい」









とか出てきて俺ガチで涙目wwwwwwwwww
底辺うp主としても










\(^o^)/


ナキムシ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿