ナキムシの泣き所

ニコニコ最底辺奏者のナキムシのブログ。

twitter連携してみました

2012年01月25日 10時45分28秒 | 告知
どうもナキムシです。
ツイッターなるものを始めてみたのは既に書きましたが、
ちょっとあまりに誰からも絡まれないのでブログの方に反映させてみることにしました(苦笑

PCから見ると、左側のコラムにつぶやきが載るようにしてあります。
良かったらフォローしてくださいww
ではでは。

ナキムシ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R)
2012-02-14 21:25:47
どうも、はじめまして。
毎度楽しく拝見させて頂いております。

私の見てる環境が悪いのかわかりませんが
twitterが表示されていません。
ま。見つけて一応フォローはしときましたんでw

ところで、HIGH-STREAM 2には出られるんですかね?
出るなら見に行きたいんですけどwww
お声とか掛かったんでしょうか?(^^;
返信する
レスれす (ナキムシ)
2012-02-14 23:44:02
>Rさん

コメントありがとうございます!
twitter表示されないですか…。こちらでは問題なく表示されているので、
もしかしたら別のブラウザーで見てみたり、ブラウザーのバージョンを最新版にしてみたりしたら
表示されるようになるかもしれません。
何にせよフォローありがとうございます!

ところで、HIGH-STREAM、ですか?
何のことやらさっぱり分からなくて調べてみたんですが、
http://high-stream.jp/
これのことですよね?
こんな大御所さんばっかりのところには俺みたいな底辺奏者は
全然縁がないですwww
声がかかるどころか出演者全員誰も俺のことなんて知らないと思いますよw

まあ、最底辺奏者なんてそんなものです(苦笑)
こういうイベントに出られるように頑張りたいとは思いますけどね!
その際にはここのブログでも告知すると思うので、是非見に来てくださいw

ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿