ナカヤマ.日記

Loveit!運営のナカヤマ.のブログでございます。

雑記。

2014-01-05 23:59:21 | 日記
産まれてこのかた、「この携帯って本当に使いやすくていいなー。一生使い続けたいなぁー。」なんて思うような理想的な携帯電話に巡り会ったことがありません。そうは言っても、携帯電話を使い始めたのもここ10年くらいでしょうし、その間機種変更は2度しかしておりませんので、単にこれまでの3台の携帯電話がポンコツだけだった話かもしれませんが。ただ、毎度毎度どの携帯の時もよく故障します。これは私の使い方が悪いのかそもそもあんまり作りの良くない携帯電話なのか。しかしながら携帯の充電器の差し込み口のハンダの部分がそうそう簡単に剥がれたりしたらいけないと思うんですけど、今回はそんな小さな不具合になかなかイライラしていたりします。朝起きて、昨晩しっかり充電したはずなのに残りの充電が7%とかだと川に投げてやりたくなりますね(哀)。
こう、なんて言うんでしょう、微妙な角度の問題だったり力の入り具合で充電出来ていたり出来ていなかったりみたいな感じになってしまいます。ただそんなことで修理に出すのもなんだかなーとも思うのですが、私にとっては大事な唯一の連絡ツール。それでなくても連絡が取れないと関係者各位に怒られ続けている私ですので、携帯は結構繊細に大事にしてやらなくてはなーとも思います。この記事を書いております1月5日23時59分現在はとっても調子がいいので少し安心してはいるんですけれど(しかし油断は禁物です)。

気合いを入れる為、仕事をする上で気持ちを若くする為、今年はリア充になる為、街角の占い師にそう言われた為、本当はそれらの理由など一切関係なく、さすがに鬱陶しくなってきたので髪の毛をバッサリ切って、髭を全て剃り落としてみました。いやーサッパリ。そもそもなんでここまで髪も切らず髭も剃らずにいたのか自分でもよく分かっていませんが、とにかくサッパリしております。今年は健康的に生きたいなぁーとさえ思います。世界は今日も美しいなぁなんて思います。嘘です。やることが多くてそれなりに疲れています。ただししっかりサッパリしたので悪い気分ではないです。後は身体をしっかり絞ろーっと。(誓)

新年の誓いみたいなものは特に無いんですが、静かにしっかりと燃えております。前述のように結構やることが多いんですが、Loveit! を結成した頃のようなフレッシュなやる気に満ち溢れております。現在も新しい楽曲に関することをあーだこーだ検討しております。なんかこう、しっかりとしたアイデンティティーが欲しいなぁなんて思ってます。まぁLoveit!はライブで盛り上がって頂ければそれが幸せなグループではあるんですが、そろそろもうちょっと色を出していけたら良いなーなんて思います。あと2段階くらい個性的なグループにしたいですね。

写真は昨日仙台で食べた味噌ガッツ麺焦がしチーズトッピング。HooKにお世話になる時はお店が近いので高確率でガッツ麺を食べます(もしくはすき家の牛丼)。色んなところでライブさせて頂いてますけれど、どこに行ってもラーメンを求めてしまうのは私のアイデンティティーかも知れません。ちなみにらぎさんは家族以外の人とラーメンを食べるのを何故か苦手としています。

最新の画像もっと見る