ナカヤマ.日記

Loveit!運営のナカヤマ.のブログでございます。

新年初ライブ!

2014-01-04 23:59:07 | 日記
えー本日は東北の地方中枢都市、宮城県は仙台市のアーケードを行ったり来たりすると辿り着くことができますHooK SENDAI様にて、東北アイドル新年会と称しましたアイドルイベントが高らかに開催されておりました。 事前の情報ですと、新年早々な感も禁じ得ないということでどれ程のオーディエンスが集まるのか未知数だという感じの雰囲気もなきにしもあらずな感じだったのですが、オープン10分前にもなればライブハウスの前にごった返す人だかり。えー!!めちゃめちゃ人集まっちゃってるじゃないですかー!!

本日はなかなか集まる機会が無いような方々とご一緒でございまして、昨年からとても良くして頂いているSCK GIRLSさんとも仙台では初共演。かの名曲「Jumpit!」をLoveit!の為に作詞作曲してくださったSCK GIRLSさんのプロデューサーであられる師匠氏の前で初めてステージを披露させて頂く機会であったり、昨年からLoveit!メンバーちっちがヲタをさせて頂いておりますみきちゅさんと楽屋がご一緒だったりと、なかなかいきなり2013年のおさらいのようなイベントの様相を呈しております。何より昨年は1月なんかボケーっと過ごしておりまして、こんな素敵なイベントに出させて頂けるなんて夢にも思っていなかった頃です。新年の始まりがこんなにも素敵なイベントに出演させて頂けるなんて、昨年頑張った甲斐があったというもの。たくさんのオーディエンスの前でステージに立てるなんて本当に幸せなことでございます。今年は見付かりに行くぞーってな具合でいつの間にかLoveit!ちゃんの出番。

今年から、ブログにセットリストを載せていこうかと考えております。毎度毎度こういうセットリストやったんだぜー楽しかったんだぜー的な感じを醸し出していこうかなーなんて。これは勿論来られなかった人に対する嫌味とかじゃないのです。今日はこんなことやったんだぜー想像して楽しんでみてねー感じなのです、更に自分達が振り返った際に、「あの時はこんなテンションでやったねー」みたいなものを明確に振り返る為だったりもします。

2014.1.4
HooK SENDAI

1.きっと!
2.Jump it!
3.走れ!
4.瞬間トレジャー


昨年最後のライブが40分尺だったということもあって、なんだかあっという間のライブな気がしました。それでもたくさん盛り上がってくださったオーディエンスの皆様本当にありがとうございます。毎度毎度、「もっとやりたい!」っていう気持ちが強くなっている気がします。もっともっと楽しんでもらいたいよーっていう気持ちです。それは進行上の問題ですのでどうしようもないのですが、とにかくもっともっとステージを楽しんでいたいって言う気持ちが日に日に強くなっている気がします。勿論今日のステージが良くなかったとかそういうことではないんです。もっともっと良いステージを追求していきたいと、そういう気持ちでございます。完成度が高いグループではありませんが、ライブでしか味わえないものをどのグループよりも噛み締めているグループだと思います。メンバー一人一人が、ライブという瞬間を大事に感じているグループだと思います。
今日も本当に楽しくて、皆様に感謝なのですが、毎度毎度自己ベストを更新していかないと納得出来ないような。そんなグループになってきました。年始早々、本当に良い感覚のライブをさせて頂きました。今まで出し惜しみしてた訳じゃありませんが、今年は全部出し尽くしていきたいなぁと強く思っております。もっともっと楽しいステージ
お送り出来るはずなので、今年はLoveit!から目を離さずにいて欲しいなぁーなんて本気で思ったりしております。まずは今日を楽しんでくださった皆様ありがとうございました!本年度もよろしくお願い致します!

写真は帰り際の楽屋での1枚。本日はみきちゅさんとSweet Daringさんと楽屋ご一緒でした。来週もなんか色々あります!なるべく早く情報更新しますのでご期待あれ!

最新の画像もっと見る