ナカヤマ.日記

Loveit!運営のナカヤマ.のブログでございます。

面接などなど。

2014-01-06 23:59:28 | 日記
あーぬま屋行きたいなぁー。 写真は年末のカラオケ大会の後に行った昨年最後のぬま屋。マッシマシに次ぐマッシマシ。年末スペシャルです。今年はまだ行けておりません。本日も「ぬま屋行きたいねー」なんて会話になったのですが月曜日なので定休日。なんでか知らないですが月曜日にぬま屋行きたくなる率の高さが結構異常な感じです。あーニンニク浴びてー。(欲)

競馬を観ることが最近のちょっとしたマイブームです。博打に大金賭ける人間の心理は分かりかねますが、一口100円で馬券買うくらいならリーズナブルな宝くじのようなもの。関係者に競馬に精通した人間がいる上にこの福島には福島競馬場がありますので、最初はどんなもんかなーなんかイヤだなーと思っていたものの、なかなか分析してみると面白かったりします。下馬評とは全然違ったレース結果になったり、それで100円が100万円になったり。まぁ夢のある話ですね。とは言え国営競馬場でのレースがあるのは主に土日でして、土日は大抵Loveit!の仕事で福島にいないことの方が多いですので、月に1度も行かないくらいのものなんですけどね。たまーに宝くじ買って当たったらいいなーなんて思うくらいの可愛い買い方。目の前ではきったねーオッサンがわめいています。うん、なかなかエグくて面白い。(楽)

3期メンバーの面接が今日から始まりました。どんな感じになっていくのかなー。4月からはこんな感じでやっていきたいなーっていう方向性的な願望はあるのですが、まだ4月からどんなメンバーで何人体制になってっていうのは確定しておりませんからね。メンバー選びってのは運営側がする仕事の中で2番か3番目に大事な仕事だったりします。さらに追加メンバーとなると既存メンバーとの化学反応などもある程度予測していかないといけませんし、出たとこ勝負みたいなところもあります。予想が大きく外れて失敗することもあれば、予想外の組み合わせが力を発揮することも。あれれ、なんだか競馬にも似てますね。今回はどんな逸材を発見出来るかなー。現行メンバーは4人は1期オーディションの時に出会ったメンバー。ですので本当の分け方をするなららぎと光が1期、1.5
期がめいとちっち、たんじだけが2期ということになります。これはなかなか知られていないLoveit!の豆知識です。でも正規メンバーとして加入した時期を考慮して1期と2期とで分けられているのですが、Loveit!として本格的に活動を始めたのは昨年からですので、今のメンバーが本格派オリジナルだと思えばいいかなーとも思います。結局はたくさんの人に見付かった時のメンバーがそのグループを代表するメンバーになる訳ですね。願わくば今のメンバーからあんまり変化が無いうちに見付かりたいなーと思っております。さてさてどうなるやら。

面接後、ケンちゃん氏とクリビツのキンドーにて飯を食い、あーだこーだ打ち合わせをし、明日からローソンキャンペーンだなーなんてことを思い出しました。皆!ローソン行けよーっ!(宣)

最新の画像もっと見る