ナカヤマ.日記

Loveit!運営のナカヤマ.のブログでございます。

めでたやめでたや。

2014-01-12 23:59:51 | 日記
写真は石井氏と食べた晩御飯のラーメンです。たいして空腹ではないと伝えたにも関わらず、すり鉢にラーメンをてんこ盛り出すお店へと連れていかれました。味は良かったので文句はありませんが、現在とっても満腹での垂れております。くるしぃー。

本日はメンバーのめいちゃんの誕生日でございました。あのDQNも16歳になりました。今後もDQNとして頑張っていくんだろうなぁ。始めて会った頃はまだ中学2年生でしたのに、時が過ぎるのは早いなぁー。どうぞ祝ってやってください。おめでとう!

そして、本日は成人式ということで、メンバーのらぎさんは成人式へ。晴れ着姿をTwitterでアップしたところ、Loveit!史上最多の150以上のお気に入りを記録しました。なかなかとんでもない数字です。ちょっとした売れっ子のようです。それだけ皆さんらぎの成人を祝ってくださってるということでもありますね。ありがたやありがたや。最近は成人式で暴れる成人のニュースを見掛けませんが、そういった事象は最近は行われていないのかしら。それとも私がニュースを見ていないだけかしら。今年も特に何か成人式に関して嫌な思いをしたりしている訳ではないので、安らかな気持ちでらぎのことをお祝い出来ます。いやーめでたいめでたい。

昨夜メンバーちっちがTwitterにアップしたショートカットになりましたよっていうつぶやきも60お気に入りを越えていました。良いですね、勢いを感じますね。嬉しいことです。それだけの数字をどんどん出せるようになってくると、メンバーの自信にも繋がりますし、とっても良い感じです。めでたいめでたい。

Loveit!さん、そんな勢いをそのままに、明日は東京都は新宿にございますMARZというライブハウスにお呼ばれです。現在勢いのある数々のアイドルちゃんが立ってきたそのステージに、Loveit!も新年早々に立つことが出来るだなんて。これもとってもめでたいことですね。めでたいめでたい。
そんなめでたさMAXのLoveit!さんは明日はめでたく本年東京初ライブを行うべく、めでたいステージングをバッチリやりあげようと思いますのでどうぞよろしくお願いします!今回は昨年のおさらいとか予習復習とかそんな感じです。可能な限り1部も2部も遊びに来て欲しいです。連動したステージングになってますのでね。それでは明日はMARZでお待ちしてまーす!

最新の画像もっと見る