ナカヤマ.日記

Loveit!運営のナカヤマ.のブログでございます。

Loveit!が新宿MARZにっ。

2014-01-13 23:59:27 | 日記
お疲れ様です。ナカヤマ.です。
本日Loveit!さんは帝都東京は新宿にありますMARZという由緒正しきライブハウス様にてライブをシーカマな日でございました。新宿、大都会です。しかしLoveit!は最近は移動の車に乗って眠ってしまえばあとは目的地に到着しているのが常ですから、どこに行ったってコンビニで買ったご飯を食べますし、存在するところではとにかくドン・キホーテに行きます。東京遠征にもすっかり慣れてきたご様子。あんまり気張らずライブが出来て素晴らしいですね。

御初にお目にかかりますMARZにて、今回のイベントのボスであらせられるフジモリダイスケ氏にご挨拶致しました。数々の公明なアイドルちゃんをMARZのステージにブッキングしてくださるカリスマでございまして、とっても親切で素敵な方でした。

さてさて、本日は2部構成でございまして、1部は割りと緩めにと言いますか、自己紹介的なセットリスト。

SE
1.きっと!
2.Jump it!
3.ユキウサギノウタ
4.走れ!
5.瞬間トレジャー

遠路遥々福島や東北から遠征してくださったらびったーの皆様のお陰でゆるーく楽しくなステージでございました。瞬間トレジャーの盛り上がりポイントなどもしっかり説明しておきまして、これで2部に来てくださった方はバッチリ楽しめちゃいますね。

2部の出番まで待ち時間がなかなか長かったので、ゴーゴーカレーで飯を食ったり、車で休憩したりと思い思いの時間を過ごし、いつも以上にしっかりバッチリ打ち合わせを済ませてから2部を始められたので、2部もとっても楽しかったですね。

SE(新年あけおめVer.)
1.瞬間トレジャー
2.走れ!
3.きっと!
4.Jump it!
5.雨のちレインボー

頭っから飛ばしっぱなしのセトリを組んで、東京を炎上させようという目論見はまんまと達成されました。東京のファンは温かいですなー。本日から新衣装でございました。ケンちゃん氏が夜なべして裁縫したりしてくれた新衣装ですので、Twitterなどで彼に労いの言葉をかけてあげてくだされ。
昨日がめいの誕生日だったということもあり、らびったー様の粋な計らいで「走れ!」の時には1面が赤のサイリウムに包まれて、めいも感涙しながらパフォーマンスしてましたね。いやはやありがたいです。
そして、ステージでも発表がありましたが、現在Loveit!運営陣は色々とこそこそ頑張って4月から面白い企てをしようとしております。メンバーも言ってましたが結局はどうなるかまだ分からないので、これからまだまだ頑張ろうと思います。

物販の為に持っていった白桃ワッフルサンドがものの見事に売れまして、もっと持っていけば良かったなーなんて思いましたが、物販の時間を考えてもあれで適正だったような気がします。ステージMC中にまんまと値切られてしまいましたが、それもまた良し。そういう交渉も時には必要ですからね!あー楽しかった!

楽屋がBELLRING少女ハート様ことベルハーちゃんとご一緒でして、Loveit!とベルハーちゃん達が仲良くしてるのを見て不思議な気持ちになりました。年末ご一緒でしたのでね。ちゃんと覚えていてもらえて良かったです。もえちさんとらぎが髪型お揃いにしてたり、たんじと瑞穂ちゃんが髪型お揃いにしてたりと、なんかホントに不思議。もえちさんはわざわざチェキ撮りに物販まで来てくれてりと、ホントに良くして頂いております。今年はベルハーちゃんとたくさん対バン出来たらいいねーと皆で話しておりました。今年もよろしくお願いしまーす!
他、DD軍団Loveit!はゆるめるモ!さんにも楽屋でがっついておりました。(恐)

帰りの車の中では今後はあーしていきたいこーしていきたいという話もしっかり出来ましたし、良い遠征をさせて頂きました。次回ライブは19日に仙台にて。SCK Girlsさん達とご一緒こちらも楽しみ!

最新の画像もっと見る