ナカヤマ.日記

Loveit!運営のナカヤマ.のブログでございます。

いたく邸にて休暇。

2014-05-26 00:00:38 | 日記
昨日山形から帰ってきましてソッコーでベッドにダイブしまして気がつけば朝でした。いやー、やっぱり病み上がりに遠征はキツかったです。だけど山形のホテルで運営はケンちゃん氏のお部屋で酒飲んだりしながらオセロやったりテレビ見たりしてまして、お陰で昨日からケンちゃん氏に風邪が移って声が出なくなっちゃってました。私は空咳が出るくらいのもの。Loveit!に限った話じゃないでしょうけど、こういうウィルスってグループ内での持ち回り制ですよね。私もそもそもはらぎさんから移されましたし、そのらぎさんもスタッフいたく氏から移されたという説が濃厚です。なかなか治らなくて辛い!

午前中にやってしまいたいことがありまして、それが終わってからはとっても晴れ晴れとした気持ちでございまして、Twitter眺めてたらいたく氏がお友達とちょっと遠いところのラーメン屋に行くとつぶやいてましたので私も便乗させてもらおうと思っていたく邸に行って参りました。いたく氏はその友人の車でまずは買い物に行くということでしたので、私は勝手に侵入していいよとのことでしたので勝手に侵入してみました。もはやこの家の作りやセキュリティーなどは完全に把握しておりますので、とりあえずぐーたらしながら今後の企画のことなどを頭の中でまとめたりしながら、「あー、人に連絡するのってホントに面倒だなー」と絶望しておりました。今日もとある用途で公共施設に電話を入れたんですが、電話番の女がホントに頭悪くて5回も保留ボタンを押され、最後には責任者が出てきました。なんでまともに受け答え出来ないヤツに電話番なんて任せるんでしょう。頭おかしいんじゃないかしら。最近私が電話する施設やらの電話番は大抵感じ悪くてイッライラします。丸刈りにしてやりたい。

そんなイライラが済んだ頃にいたく氏とご友人が帰っていらっしゃったのでお待ちかねのラーメンを食いに行きました。車じゃないとなかなか遠くていけない二郎インスパイア系「蓮」。豚入りラーメン並み盛りにチーズトッピングで。いやー久しぶりに食ったけど食べやすくて良い感じでした。チーズのトッピングって意外と二郎系には合います。ニンニクとチーズってのが合うんです。カルボナーラなんかもそう。チーズとニンニクと黒胡椒かければ美味さが倍増なのです。美味かった。ご馳走さまでした!

その後ちょっとしたドライブを楽しんだりいたく邸でゲームをたしなんだりしながら夜は更けていくのでした。なんだか楽しかったなぁ。ご友人もありがとうございましたー!

最新の画像もっと見る