ナカヤマ.日記

Loveit!運営のナカヤマ.のブログでございます。

東北六魂祭じゃ。

2014-05-25 00:00:45 | 日記
ホテルの部屋で優雅に朝日に起こされてしまい、カモミールティーとフランスパンでブレイクファーストをとりました(大嘘)。ホントは食堂で普通にご飯に温泉卵かけちぎって食いました。正しい楽しみ方。コップに注いだりんごジュースが使用後のアイボンみたくなっていて驚きました。急いでぶん投げて水を飲みました。

起床後すぐにテレビをつけると、UEFAチャンピオンズリーグ(以下CL)の決勝戦、しかも延長戦が開始するというところでした。レアルvsアトレティコ。同じ街のチームによる決勝戦でございます。結局延長後半に入りレアルが3点を加点してレアルが10度目のCL制覇を果たした訳です。うーん、朝から凄いもの見ちゃったなぁー!良い日になりそう!

ざきまつの寝坊というアクシデント(むしろ通常運行)がありつつもなんとか予定の時間にホテルを出発した御一行はなんだか駐車場からやたら歩かせられたりしながらも本日のイベント会場に到着。やはり東北最大規模のお祭りってだけあって既に人が多いです。楽屋入りし、あっという間にリハーサルの出番になり、あれよあれよという間に本番という忙しい流れ。

5.25 東北六魂祭
SE
1.きっと
2.瞬間トレジャー
3.ユキウサギノウタ
4.君色のアメジスト
5.Jump it!

ちょっと珍しいセットリストを組んだのですが、これがなかなかどうして良い感じでございました。こういうイベントにおけるユキウサギノウタの有用性はかなり優遇されるべきものであったりします。今日はかなり良い感じの流れでのステージだったんじゃないかしら。毎度毎度楽しくステージやらせてもらってますが、ライブハウスでやるのとはちょっと違った雰囲気の中でも上手くステージング出来るようになればそれって結構本物だと思っておりまして、今日は一般のお客さんも結構巻き込めてて良かったんじゃないかしら。あと、君色のアメジストがセットリストに加わったことでセットリストに幅が出来た気がしますね。うんうん。首尾よく来ています。

本番終わって物販も大盛況で終わって、あとはひたすら楽屋でだらだらしていました。交通規制により18時までは会場から出られなかったのです。物販終わったのが14時前ですのでかなりの時間そこでぐーたらしておりました。途中街の様子を見たくて散歩に行った写真を載せておりますが、奥に行けば行くほど凄い人。さすが六魂祭。人が多いこと以外では何も楽しめませんでしたがそれもまた良い思い出。山形良いところでした。また行きたいので呼んでくださいませ!

最新の画像もっと見る