ナカヤマ.日記

Loveit!運営のナカヤマ.のブログでございます。

寝ながら。

2015-01-09 23:59:03 | 日記
今年に入って初めて休もうと思いました。なんだかとっても具合が悪い。なんか精神も侵されかけてるくらいに具合が悪い。下半身に力が入らない。でもまぁそのくらいのことはいつも通りなんですが、いかんせん全然お休み取れてないなぁーなんて思ったので休むことにしました。言ってしまえば自営業のナカヤマ.さんですので、こういう時に自営業っていいなぁなんて思いました。まぁ良くも悪くも気分次第と言いますか。でも自分の中でキツイと思ったタイミングでお休み出来るのって理想的だと思います。それで鬱になったり自殺したり病気になる人もいる訳ですからね。好きなこと仕事に出来て、好きなタイミングで休めるってとても幸せなことだなぁ。難点は1日休むと次の日の仕事量がとんでもないことになるってことくらいだなぁ。しくしく。(泣)

そんな訳で、なーんにもしない1日でした。ホントになーんもせず寝てるだけ。良い休養です。でも寝ていても夢の中で仕事していたりします。これって逆効果なんじゃないだろうかとも思ってしまいますが、少なからず身体的な疲労は一旦抜けてくれますしね。あとはやっぱり睡眠不足って良くない。ほっといてもらえれば何時間だって寝ていられるナカヤマ.さんは本当に寝ることが大好きなので、寝ることそのものでストレス発散にもなったりするのです。便利な身体。

最近、あぁいう企画やりたいなぁとかこういうイベント組みたいなぁっていうのが凄くアイディアとして沸いてきます。それをとっととTwitterで発信したりして、フォロワーさんやらユーザーさんの反応を見てみたりします。何より、そういうことは発言していった方が叶いやすくなるというのを聞いたことがありますし、実際これだけSNSが普及している現在ならそれを面白そうと思って乗っかってくれる人もたくさんいると思うんですよね。みんなで楽しいイベントを作ろうじゃないかという雰囲気があって面白いですよね。現状として、Loveit!を軌道に乗せるまでは他のことはしないと決めていますが、少し落ち着いたらまたLoveit!とは別のロックイベントなんかを開催したりお手伝いしたりしてみたいなぁなんて思います。イベンターっていうのもとっても楽しい仕事ですからね。

ここ数日でようやく新生Loveit!のテーマみたいなのをより具体的にすることが出来ました。こういう時ってとにかく自分が好きなものに没頭する中で、アイディアを濾過するイメージで良いと思われるアイディアだけを抽出するんですが、私が好きなジャンルとLoveit!を当てはめるだけでは絶対に上手くはいかない。世の中にはパンクなアイドルさんもいらっしゃいますけど、あそこまで振り切るのは実はLoveit!ではない。っていうよりもそこまで振り切ってしまっても既にそこにはそのジャンルの方がいらっしゃるということですね。じゃあどうするのかっていう部分は今後のお楽しみってことにした方が良さそうですね。そういうのは諸々18日にお話ししよーっと!今日は写真撮らなかったのでこないだ食べた美味しい角煮を。

最新の画像もっと見る