ナカヤマ.日記

Loveit!運営のナカヤマ.のブログでございます。

待つばかり。

2015-02-26 23:59:56 | 日記
昨晩は帰ってからも自分の最高に好きな音楽を聴きながら酒を呑み続けておりました。あれこれ考えながら、自分なりの言葉をTwitterに綴ったりしつつ。考えることって悪ガキだった頃からあんまり進歩してないなぁなんて思います。お陰様で目が覚めたら本当に頭が痛くて参りました。二日酔い、今月何度目でしょうか。(辛)

二日酔いにやられそうになりながらもフラフラした足取りで出掛けました。行かなければいけない場所が何件かあったもので。いやー、バスに乗ってるのもしんどいです。どうして毎度毎度こうなることを承知の上であんなに飲みすぎてしまうんでしょうか。酒を控えようと思ってから色々試行錯誤を重ねたものの、なんでかんで今が1番飲酒の量が多い気がします。いけませんね、自制出来ないようでは。あー。(酔)

中華さくらでチリたまチャーハンを食べました。今のところ市内では1番安心して食べられる中華屋さんはさくらだと思っております。そもそも中華飯店に行くことが珍しいのであまり数多くの店を知っている訳ではありませんが、さくらのチャーハンはとても美味しいと思うのです。家庭でも真似してみたいけどなかなこ出来ない中華飯店のチャーハン。なんとも言えない旨さです。隣のオッさんが食べていた五目ラーメンも美味そうでした。別の席に座っていたカップルが食べていた肉丼みたいなのも美味そうだったし、野菜炒め定食みたいなのも美味そうでした。中華飯店には夢が溢れていますね。だけどなかなか頻度高くは通うことが出来ません。だから毎度外れないメニューを頼むのですが、その度近くの席の人達が食べているものを見て「あっちにすればよかった!」などと悔いたりするのです。もっと自宅から近い場所にあればいいのにっ!ご馳走様でしたーっ!

気付けば2月もそろそろ終わりですね。時間の経過が早くて驚きます。仕事が全然進んでいないことにも驚いています。やりたいことはたくさんあるのに出来ていないもどかしさ。その分動けるようになってから迅速に動く為のウォーミングアップはしっかりとしておこうと毎日虎視眈々とその時を伺っております。毎日Twitterなどを眺めていて、かつてご一緒させて頂いたアイドルさんなんかが遥か上に登っている様子などを見ていると本当に焦ります。ほんの1年余りでついてしまった差に愕然とします。ですがそういう業界です。頑張ればこれから追いつき追い越すことも可能なのも分かります。だから一分一秒を逃したく無いのですが、現在は手詰まりの八方ふさがりです。参った!
もーこんなことしている間にみんなLoveit!のこと忘れちゃったりしてないかしら。飽きちゃったりしてないかしら。Loveit!に価値を感じられなくなったりしてないかしら。積み上げたものの土台はしっかり残っているかしら。そんな恐怖と日々戦っております。まぁでも私の思惑通りに事が運べばなんの問題もなく新しい境地に辿り着けるだろうなという自信はあります。今はその時を待つばかりです。

最新の画像もっと見る