ナカヤマ.日記

Loveit!運営のナカヤマ.のブログでございます。

ペラッペラのチキンカツを食いながら。

2015-01-07 23:59:22 | 日記
とある打ち合わせに行かなくてはなりませんでした。しかしその打ち合わせに関してのアイディアだったり工程だったりといった部分が全然頭の中でまとまりきっておりませんでした。なのでどこかでテーブルを見つけてそこで紙に書いてまとめてから打ち合わせに馳せ参じようと思ったのですが、それ以上に腹が減って頭が回らなくなっていました。なので某居酒屋チェーン店に入って軽い飯を食いながら作業を進めることにしました。そこで食べたのが写真のように薄く平たく伸ばされた鶏肉を揚げたビッグチキンカツ。ペッラペラなのに数があるからお腹いっぱいになりました。これで食いごたえまであったとしたらとてもじゃないけど食べきれないでしょうから、ペラッペラであることにも理由ってのがあるんですね。そういう軽い感覚でする食事も嫌いじゃありませんよ。

1月18日の自主企画、当初の予定よりも情報の発信が3日程遅れてしまっております。ちょっとどうしても価格設定に難しい点がありましたので、それをどう解消していこうかという打ち合わせをしました。結局のところ、内容を充実させてしまえば底値が高くついてしまうという難点がありまして、そこをこちらの努力でちょっとずつ色んなところをカバーしてさらに安価にしてみようというところで落ち着きました。うーん、難しい。需要とニーズの違いですね。まぁでも一先ずそれも落ち着きましたし、結論としては悪くない方向に進めたと思うので後々詳細を出して参加者の方を募ろうかと思います。なんでかんで楽しいと思いますので、皆様1月18日は是非福島へ。

あとは、簡単な情報だけは先に出してしまおうと思ったので少し先のことを書きますと、C-moonでの自主企画は1月18日の次は3月21日となります。空けといてくださいな。その日に何をやるかってのはまだ具体的には決まっておりませんが、C-moon様の3月の日程がそこしか空いてないという情報を知りまして慌ててそこに予約を入れて頂きました。でも時期的にはとても良い時期なんじゃないかなぁと思います。遠方の方も今からならなんとか予定立てられるかと思いますので、この日は新しいLoveit!の最先端を観にC-moonにいらしてくださいな。Loveit!は大きいところで観るかC-moonで観るのが一番楽しいとの噂がありますよ。
その流れで、4月29日は福島市のちょっと大きいところでライブすることになりました。詳細は結構先になると思いますが、4月29日で間違いないです。この日のご予定も空けておいて頂きたいですね。
どーんどん予定が埋まっていく上に、こっちでやりたいことのスケジュールも詰まっております。メンバーにも3月以降は今のスケジュールの比じゃなくなるから覚悟しといてくださいと伝えてある始末です。あー忙しくて怖い。でもこの時間を一切無駄に出来ないヒリヒリした緊張感、悪くないね!

最新の画像もっと見る