ナカヤマ.日記

Loveit!運営のナカヤマ.のブログでございます。

武者修行ラスト。

2015-02-14 23:59:29 | 日記
本日は杜の都仙台にてライブでございました。結局武者修行ツアーのほとんどはこの仙台で行われたイベントに参加して研鑽を積んだことになりますね。ホントにお世話になっております仙台。
昨日レッスンが出来なかったので午前中に軽く調整をしまして、割りと早めの時間に仙台入りしました。バスでの移動だったのですが、YouTubeで「癒しの音楽」と調べると検索に引っかかる、なんだか川の流れや鳥のさえずりと共に流れてくる如何にもな感じの音楽を聴きながら眠りにつくと非常にスッキリとします。完全に気分のもんだいなんでしょうけれど、本当にスッキリと起きて仙台に降り立つことが出来ました。今後のBGMはこれで決まりですね。

リハーサル終了から4時間近くの空き時間がありましたので、各自でゆったりと過ごしました。本日はバレンタインということで、メンバーから頂いたチョコレートやらチーズケーキを食べたり。バレンタインデーというものが一体何の日であるのかキチンと調べてからお菓子を作っているメンバーっているのかしら。物事の成り立ちを知るというのは非常に大切なことですので、しっかり調べさせる習慣をつけさせないといけませんね。毎年毎年その時のメンバーからお菓子を頂いてきましたが、毎年毎年なんてわお菓子作って渡してるんだろうなーと疑問に感じておりました。まぁ、でも本人たちがらびったーちゃん達に日頃の恩返しという気持ちで何かを手作りしてプレゼントする機会であると考えれば悪くはありませんよね。そういう行為に対しての絶好の口実、くらいに止めておくのが大人ですね。

そんな訳で武者修行ツアーもあっという間に終わってしまいました。メンバーが全員揃うまでに、新人メンバーのスキルやライブ感覚を鍛えようというコンセプトで挑んだ、合計6日7公演の武者修行ツアーの最後のライブでございましたね。出来る曲も増え、MCも少しずつ成長し、物販の対応なども覚え、Twitterなどでもたくさんの告知をし、ようやくLoveit!だと名乗れる状態になりましたね。約1ヶ月半という短い期間でしたが、楽しく武者修行出来ました。今日のセットリストなんかは武者修行の始まりの頃には出来なかったことです。それが出来るようになり、だいぶ周りも見えるようになってきていて良い感じです。次のライブは色んな準備が整ってからになります。あー楽しみだなぁ。そしてとんでもなく忙しくなりそうです。そんな日々をお楽しみに。

2月14日 HooK SENDAI

SE
1.Jump it!
2.瞬間トレジャー
3.SuperSummerGirl
4.きっと!

最新の画像もっと見る