ナカヤマ.日記

Loveit!運営のナカヤマ.のブログでございます。

充実のオフ。

2015-02-15 23:59:45 | 日記
昨晩福島に帰って来ますと数人の年の近いらびったーちゃん連中も福島にいたのでじゃあ打ち上げするかということになりまして夜の福島市を楽しみました。とは言っても私がよく行くお店に行って酒を呑んでいただけなのですが。美味しいお肉を出すお店がありますのでそちらで肉を食いました(写真)。
2キロ分の牛や豚のステーキがドカンと乗って5000円ちょいだったかと思います、
5人で行きましたので1人400グラム食べて1000円だと思うと割りとリーズナブルに気がします。そんでしっかりお腹いっぱいにもなれますしね。味も素晴らしい。福島でオススメのお店の一つでございます。
その後深夜まで呑みまして帰宅しました。他の方々はいたく邸に宿泊とのこと。毎度毎度ご苦労さまです。


朝起きると身体が言うことを聞きませんでした。完全なる二日酔いに加えてなんだかよく分からないレベルの疲労を感じました。でも今日は数本の連絡を取れば良いだけのオフでしたので、疲労に任せて休み続けました。身体が一切動かなかったっていう経験が何度もあるのですが、これが所謂金縛りというヤツなんでしょうかね。金縛りだと感じたことはなかったのですが、身体が動かなくなることはたくさんあります。金縛りの定義がよく分からないっ!

食事をしに出掛けました。更に時間があったので1人でカラオケに入ってふんふん歌ってご機嫌に歌っておりました。酒も入って1人で楽しく過ごし、カラオケ店から出て「これから何しよっかなー」と考えていますと、昨日芸名を変更された葛城仁菜(にな)さんから、「今駅前で暇してたりしないよね?」との連絡が入りましたので次の遊ぶ相手探しに無事成功しました。100%ゴシップにならないと断言出来る組み合わせですのでお互い気が楽です。
そんな訳でその辺の居酒屋チェーン店に入って近況報告などを。年末でそれぞれの意志をもってLoveit!から身を引いたメンバーやスタッフ達は今自分のやりたいことを存分にやって結果を出し始めているようです。昨年は本当に揉めに揉めた1年でしたが、こうして時間が経過すると分かる「このタイミングだったんだな」という感覚があります。そして変わらず私も好き放題やっていると。葛城さんと話していて、それぞれがLoveit!に対して当時思っていたことというのは、やはり時間が経ってから意味を持つものになるんだろうなぁと思いました。散々お互いの話しをしてから急遽ツイキャスをやってみたり。いやー、お酒の席での勢いでしたのであんまり何喋ったか覚えてませんが、なんとなく楽しくやらせて頂きました。またタイミング見てやってみようかと思います。
オフだったけどなんでかんで楽しく過ごしました。かなり酔いが回っています。

最新の画像もっと見る