ナカヤマ.日記

Loveit!運営のナカヤマ.のブログでございます。

武者修行も佳境です。

2015-02-06 23:59:53 | 日記
いやー非常に具合が悪いです。1年のうち350日は体調不良を訴えている私なので具合が悪いくらいならなんとか通常運行なのですが、非常に具合が悪いともなるとこれは各駅停車しなくては作業が進まないところまできてしまっております。腰から下の部位に力が入りません。倦怠感が天井知らずでございます。これは明日の郡山公演に支障を来すんじゃないかなーと思って頑張ってポカリスウェットにレッドブルをぶっ込んだヤツを飲んで、なるべく自宅から出ないように夕方まで過ごしました。年々身体が弱ってきている気がするなぁ。やろうやろうと思って結局何も手を付けていないジムでのトレーニングを年内にはスタートさせたいところです。昔は毎日のように通ってたのになぁ。(遠い目)

明日はいよいよ福岡が産んだメジャーアイドルグループLinQさまが東北のロサンゼルスこと福島県は郡山市に上陸でございます。Loveit!ちゃんは福島のアイドルを代表してLinQさまの全国ツアーに華を添えさせて頂くことになっております。1月4日から始まった武者修行ツアー5本目にしてLinQさまの前座を務めさせて頂けるなんて本当にありがたい貴重な機会でございますね。せっかくお声掛け頂きましたので、お客さんを少しでも温めてLinQさまに繋げたい所存でございます。あー楽しみだなぁ。
ってことで本日もダンス&ボーカルレッスン。最近目に見えて2人とも成長しているのが分かります。2人ともLoveit!が大好きなようですね。教えていてなんのストレスもなく指導が出来ます。1年以上前にケンちゃん氏が根本的な体力作りこら着手していた時期がありましたが、今では何故それをやっていたのか私もすんごく納得出来る気がします。地力を付けるにはまず何事もそれに見合った体作りから始めなくてはいけません。歌を唄うでも、ダンスを踊るでも、必要な筋肉は違いますし体力も必要になってきます。そういった土台になるところからしっかりガッツリ鍛えて良いステージを作りたいと思ってしまいますね。私の中で、2015年は今までのLoveit!を超えていく年にする、というテーマがありますので、それに向けてガンガンやっていきたいですね。それが卒業した先輩に対してのせめてもの恩返しだと思うし、私信になると思うのです。

写真はフライドポテトにチーズがかかってるヤツです。昨日の帰り道に食べました。なんて邪悪な食べ物を思い付くんだっ!美味いっ!

最新の画像もっと見る