ナカヤマ.日記

Loveit!運営のナカヤマ.のブログでございます。

溜まっています。

2015-02-05 23:59:36 | 日記
溜まりに溜まっていたメールをある程度頑張って送り返して少し気分が晴れやかになったナカヤマ.さんです。以前他人に電話するのが嫌い、という話を書いた気がしますが、メールもだいぶ苦手です。なんならLINEもテンションがそれなりに高くないと返せません。要するに基本的に他者と関わりあうのが苦手だということですね。しかしながら当たり前のことですが普通に生きていくのに他者との関わりを持たないということ自体が不可能な上に、私のやっているこの仕事ですと他者と如何に関わるかによって進行が変わってきてしまいます。だからいつもメールはギリギリまで溜まって、さすがにそろそろ返さないとマズイだろうというところまで溜まってから一気に返すような感じになってしまいます。文章を考えるのって嫌いじゃないですけど疲れますよね。しかもちゃんと大人として振舞わないといけない訳ですからね。なのでメールを返せて今日はちょっと気楽になりました。明日は別のことに時間が割ける。

ケンちゃん氏にお願いしているダンスレッスンに外野から野次を飛ばす為に顔を出してきました。いやー楽しい楽しい。こっちが煽れば煽るほど応えようと必死に頑張るので可愛いなと思います。必死に打ち込むということが当たり前の新人時代にたくさん絞っておくと今後どんなことにも耐え凌ぐことが出来る鋼の精神力が養われる気がしますね。かと言って精神力だけでなんとかなるもんじゃないこともたくさんありますので普通に必死で頑張ってもらえれば良いんですけれど。でもなんだかようやく身体の使い方などが上手くなってきたなぁと感じたりもしました。さすがケンちゃん氏のレッスンです。信じて練習していれば必ず上手くなりますね。

帰りにびっくりドンキーで1人で飯を食いました。1人びっくりドンキーもナカヤマ.さんはヘッチャラでございます。いつも通りの物を食べて満腹になったのでうだうだ歩きながら帰りました。
ヘッチャラで思い出しましたがドラゴンボールの新作映画はいつ公開でしたっけ。原作と違う点があったりしたらイヤだなぁと思いつつ、今回は脚本も鳥山明先生監修ですから大きな破綻は無さそうですね。原作マニアの私からすると原作以外のものは受け付けないなぁと思いつつ、絶対に観に行ってしまいます。1人で映画館に入ってその辺の少年たちと同じようなピュアな瞳でワクワクしながら観てしまいます。そういえば最近映画観てないなぁ。結構観たい映画が溜まっています。

最新の画像もっと見る