ナカヤマ.日記

Loveit!運営のナカヤマ.のブログでございます。

カラオケと山形と。

2014-05-24 00:00:31 | 日記
昨日触れましたが、現在Loveit!ちゃんはカラオケ店まねきねこ様の方で展開しなさっている新しいコンテンツ「すきっと」のキャンペーンとして行われておりますすきドルプロジェクトの方に参加アイドルとして参加させて頂いております。色々なポイントにより、全国30組以上のグループの中から上位6位までに入ると東京で良い感じの箱でライブをさせて頂ける上に、そのライブでのMVPは来年1年なんだか凄いことになるみたいなそんな感じのプロジェクトでございます。とりあえず大きそうな展開のプロジェクトには乗っかるだけ乗っかるというスタンスを取っているLoveit!ちゃんも当然その流れに乗ることにしたのでした。

そんな訳で本日はらびったーの皆様とまねきねこでのカラオケイベントでございました。いつでもどこでも沸いてくださる優良ヲタ軍団らびったーの皆さんがあれよあれよと集まってくださいましてなんだか凄いことに。昨日まで具合が悪過ぎて楽曲制作に、チョメチョメのブログを書くので精一杯だった私からしますとかなりのHPを持ってかれたような気持ちになりました。それでも各班に別れての対抗戦や室内でのライブなどは大盛り上がりで非常に楽しかったですね。福島のまねきねこ様では写真のようにLoveit!を推してくださるポップが展示されております。なんだか芸能人みたいな気分で良い感じですね!

カラオケイベント終わり、しばしらびったーちゃん達と談笑しましてから我々は山形県へと向かいました。そう、明日は東北六魂祭in山形がありまして、そちらに出演するLoveit!ちゃんはなんと前ノリでホテルに泊まらせて頂けるのです!やっぱりでかい祭りは違いますねぇー。Loveit!としましては初めての山形でございまして、想像していたよりも拓けたところなんだなーという印象を持ったり。宿泊先に到着次第で明日販売するランダムチェキの撮影をホテルの屋上で行いました。今回は完全に私監修の下、撮影も私が行いポーズや表情の指示など撮っていて非常に楽しかったです。今回のランダムチェキは今回だけのレアなものですので是非とも手に入れて頂きたい。ニヤニヤしちゃうような感じになっておりますよ。

撮影が終わり次第でホテルの近くの飲食店を散策。ホテルから出発してから9軒目に見つけたところで食事にしようというゲームをしましたがなんと9軒目がガストでしたのでそれは無視して色々散策してますとなんだか大盛りがウリの定食屋を見付けましたのでそこで食事としました。味良しボリューム良しのお店でしたが、何故か私は咳が止まらないのにラーメンを頼んでしまって辛い目に。でも他の皆のご飯もちょっとずつもらえましたがホントに良い感じ。また来たいなぁー。
久しぶりの宿泊でしたが珍しく静かに就寝。明日も早いしこんなもんですね。

最新の画像もっと見る