ナカヤマ.日記

Loveit!運営のナカヤマ.のブログでございます。

とっても悔しい。

2014-05-16 00:00:28 | 日記
さて本日は東京アイドルフェスティバル通称TIFの出演者第3段が発表されましたと同時に、落選グループには落選の旨を伝える一報が入りました。Loveit!の場合は私に連絡が入るようにおりまして、メールを受信しTIF運営様からだと分かった時には正直気持ちは半分半分くらいでした。内容を確認してみますと、残念ながら今回は選から漏れたということでした。大変悔しい。

と、ここまではTwitterでも更新した内容でございます。今回感心しましたのは、TIF運営様から落選グループにも丁寧な内容で選から漏れたことを伝える旨の連絡が届いたこと。凄くしっかりしているイベントなんだなぁという部分で非常に感心しました。しっかりしているイベントにこそしっかり評価してもらえるようになりたいなぁという欲求が出てきてしまいますね。わざわざご連絡ありがとうございました。

えー、今回のTIFに出られなかったこと、非常に残念だし悔しいです。正直いけるんじゃないかなっていう勢いを感じていた部分もありました。でもダメでした。具体的な選考基準は分かりませんが、それによってこの大きなイベントにケチを付けるつもりもさらさらありません。ただ、ただただ単純に今のLoveit!では至らなかった。そういうことだと感じてます。だからこそ尚更悔しい。この1年。特に11月以降は加速度的にライブの質が上がっていったという実感がありましたし、3月以降に卒業生が出てもすぐに楽しめるLoveit!現場に戻せたとも思ってました。それでも足りない部分がある。これは運営もメンバーも自分を見つめ直して、正していくべき点はしっかり正していかないといけないのかなとも思います。ただ、Loveit!は今までもこれからもLoveit!として、やってきた訳ですから、これからなにかを変えるつもりはありませんよ。Loveit!のスタイルで高みを目指します。あーホントに悔しい。でも後悔は無いです。やりきってダメだった。この悔しさは来年TIF に出ない限りは晴れないでしょうね。だったら出られるように頑張りますよ。今後はそれを目標の1つとして頑張っていかなくてはね。世の中にはアイドルイベントがたくさんありますが、やっぱりTIFっていうのは特別な1つなのです。

メンバーも勿論悔しがっておりまして、こうしてらぎとひかるが何かを約束しました。その約束の内容は18日のGNで明らかになります。この日はご家族の事情によりちっちがお休みになりますが、いつもとは違うLoveit!の面白さをお伝えできるように頑張ります。地元GN、皆さん是非よろしくお願い致します!

最新の画像もっと見る