ナカヤマ.日記

Loveit!運営のナカヤマ.のブログでございます。

平日雑記。

2014-05-15 00:00:57 | 日記
最近主食はラーメンなナカヤマ.さん。ラーメン大好きナカヤマ.さん
美味しいし高くないしバリエーションあるし吐きやすいし最高ですね。最近いよいよもって消化器官が正常に作動しなくなってきているので、出来るだけ固形物を摂取したくないのです。そうなると麺類、特にスープのあるものは嘔吐する際には非常にスムーズであり苦しまなくて済みます。本当に作り手には申し訳ないのですが、そこまで計算しないと食事も億劫になってきました。この勢いでかつてのプロポーションを取り戻したい気持ちで一杯です。

予想通りのことではありますが、先週の過酷な日程を消化したことで気が緩んだか、そもそも身体が限界に達したかしたようで、Loveit!ご一行はどいつもこいつも体調を崩しております。その辺りのさじ加減を上手く調整してやりたいところではあるんですが、さじ加減を調整したような余裕のある日程やレッスンや本番を迎えさせてやれるほどのものが現在のLoveit!ちゃんにはありません。無理が無理であってはいけないという過酷な状況なのであります。いやはや恐ろしい。ホントは毎度毎度イベント終わったら焼き肉食わせてやりたい気持ちでいるのですが、なかなかそうもいかないのであります。もう少し、もう少し頑張ったらもうちょい売れそうな気がするんだっ!

しっかし風が強いですね。私の住む地域だけかしら。すんごいビュウビュウ言ってます。私が住んでいる高級マンションには中庭がございまして、木々が生い茂り、切り株の椅子なんかがあってとっても居心地の良い場所なんですが、そこの木々の葉っぱが根こそぎどっかに持ってかれるんじゃないだろうかっていうくらいの風の強さと五月蝿さ。加えて2日程前から中庭に除染業者が入ってきて土掘ったりなんだりしておりましてそれもまたなかなかに騒々しいです。一般人と生活時間の違う私からしますとだいぶオネムな時間に物音立てられるから堪ったもんじゃありませんけれど、彼らは彼らで行政や親会社に小言言われながら頑張っている方々ですのであまり文句は言えませんね。物音立てずに仕事してくれっ!!!

近所のコンビニの店員さんがチョコレートをオマケしてくださってラッキーな気分でした。近くに他にコンビニが無いので、ホントにうんざりするくらいそのコンビニに通ってるんですが、皆さんすっかり顔も職業も覚えてくださって、こうして時々オマケしてもらったりするのです。うんうん、こういうのなかなか悪くない。後は研究生のレッスンしたりだとか、久しぶりにTSUTAYAに行ってDVD借りてきたりだとか。インプットとアウトプットの作業というのは時に大事なものです。現在私の中にある想いや考え、価値観や情報をアウトプットするだけだと非常に疲れてしまうし、出涸らしのような言葉や態度しか出て来なくなってしまいますからね。時にインプットしていかないと。でも最近世の中のニュースを全然見てないやっ!

最新の画像もっと見る