ナカヤマ.日記

Loveit!運営のナカヤマ.のブログでございます。

1月14日のチョメチョメ。

2014-01-14 23:59:38 | 日記
ナカヤマ.部長です。
ちなみにケンちゃん氏はガチョウ、石井氏は胃腸です(らぎ通達)。もうホント意味が分かりませんありがとうございます。

東京遠征の前日からほぼ不眠の状態でしたので、福島に返ってきてから泥のように眠りました。起きたらもうお昼を過ぎていて、仕事のメールは溜まりまくりまくりすてぃーです。あー、終わらないー。ぜーんぜん全然終わらないー。曲作りと企画のチョメチョメと連絡関係がぜーんぜん終わらないよーう。(涙)

ご当地アイドルってなんだろーなーと思いました。ご当地で活動するのがご当地アイドルなのか、拠点がご当地であればいいのか、ステージではご当地の曲を歌うべきなのか、東京に行ってご当地の良さを伝えるのはどうなのか、色々と考えてみたものの、大局的に考えたところ、それはどのグループも色々考えてそれぞれのやり方になったんだからどれも正解なのでしょう。Loveit!にとっても、それがLoveit!なりの在り方ですしね。中期目標を考えると、ここ数ヵ月は順調な気がします。あとは少しずつ形にしつつ。うーん、クリエイティブなことって楽しいし、それ以外やりたくないくらいですけど、なかなか難しいですね。だからこそのやり甲斐なのかもしれませんが。昨日のMARZも楽しかったし、嬉しいお言葉も頂いちゃったし、しゃー頑張ろーって感じです。

とある会合に参加しました。私にとっては「いつもの場所」。とある集まりの新年会でございます。今日もとってもタメになる話をたくさん聞けて満足満腹です。なんだか今年は良い年になりそうだなぁーなんて思いました。やっぱり賢い大人と何か企てて実行していくっていうのが一番刺激的ですよねー。頭の活性化って大事ですよねー。あー楽しいー。でも仕事が終わらないー。(涙)

明日でLoveit!生誕2周年です。長いようで短いようで、やっぱり長くて短いなぁー。でも確実に進んできたなぁーとは思います。会合中も、なんだかとっても素敵なご連絡が届いていたりしてワクワクが止まりませんな。明日は何か特別なブログでも書きましょうか。それ以外は地味ーな作業をぽつらぽつらやる予定しかありませんしね。しくしく。何かリクエストとかありましたらTwitterなどからお気軽にどうぞ。お答え出来るかはお約束出来ませんが、ブログのネタは豊富になる可能性があります。去年はTwitterで暴露話とかやったけど、今年は暴露するようなことも特にありませんしね。でもここ最近Loveit!好きになったよーって方もいらっしゃると思いますし、Loveit!について知りたいことなどがあったらどうぞ。せっかくの周年に何もしないのもなんですしね。お待ちしてまーす、

最新の画像もっと見る