ナカヤマ.日記

Loveit!運営のナカヤマ.のブログでございます。

果報は寝耳に水。

2014-05-14 00:00:59 | 日記
朝目覚めると何故かLINEで新しいグループが作られていました。作ったのはteam GUYという私がLoveit!を作る前までメインでやっていた企画チームの阿部氏。なんだろうと思って覗いてみますと、なんだか昔の私の画像が貼ってありました。うんうん、今も昔もキュートですね。うんうん、全然変わっていない。全然……変わって……いない……よね?

不意に心臓に悪いものを見せつけられてしまった為に私は今後の人生をどう歩んで行くべきなのか考えてしまいました。恐らくこの写真は私がいざこれからLoveit!を結成させるぞーなんて意気込んでいた頃の写真かと思われます。ちょうど3年前くらいのお話し。そこから時は流れてLoveit!は結成され、今じゃ毎週ライブをやってますけれど、その代償として何か大事なものを失った気がするんですが一体なんでしょう。それは私にもよく分からないというか分かりたくないというか。(恐)

それにしてもこんな画像をこのタイミングで出してくるんだから阿部氏って人も悪い人ですよね。もうここ2年くらい会ってないけれど、こうして悪戯してくるんだから可愛いものですね。お陰で私は嘔吐が止まりませんよハハハ。生活の何から改善していけば良いんだろうハハハ。ハハハ………。

事務作業をちょびっとやりました。近々皆さんにも発表することになるかとも思いますが、ようやくLoveit!グッズを増やせそうです。色々と可愛いデザインを考えてもらいました。老若男女問わず装着出来るイケてるデザインになってますのでお楽しみに。他にもブッキングの話しだとかなんだとかで色々とお話ししておりました。この世界、頼りになるというか、この人のブッキングだったら外れないなっていう方が近くにいてくださると非常に助かります。我々が仙台に行く場合は90%以上の確率で誘ってくださる方が決まっております。最近は東京に行く場合も決まってきておりますね。遠征というのは楽しいけれど勿論リスクもありまして、そのイベントの客層に合わないと壊滅的なことになる場合もしばしばあるのです。Loveit!も東京初遠征の時なんかは壊滅的な赤字でしたからね。9、10月くらいになってようやく自分達を認めてもらえるような現場の雰囲気が分かるようになって、そこからは割りとトントン拍子で素敵なイベントに出させて頂いておりますが。今回は仙台でお世話になっている方から日取りの確認だけありました。かなり面白い案件なので楽しみにしててくださいーなんてお話しでしたので、果報は寝て待とうと思います。

最新の画像もっと見る