ナカヤマ.日記

Loveit!運営のナカヤマ.のブログでございます。

Loveit!なりの。

2014-05-18 00:00:00 | 日記
本日はGirls-natioN郡山編に出演する為に郡山に入ったLoveit!御一行。ご家族の事情によりざきまつがお休みということで、らぎとひかるの2人での公演となりましたとさ。
金曜日にひかるが意味ありげなつぶやきをしたことにより界隈で波紋が広がっておりました。とある発表があるということで緊張の面持ちで参戦してくださったらびったー様もいらっしゃったかとは思いますが、要するにひかるはこれ以上ほっておいたのではいけないということがメンバーや運営の中で話し合われ、ひかるもそれに同意し、これはちゃんとらびったー達とも共有し、約束しないといけないなということでの発表だったのです。そんな訳で、8月3日には「Loveit!なりのTIF」を開催することが決定したのでした。メンバーの拙い説明ではよく分からなかった方もたくさんいらっしゃると思いますので改めて説明しますと、TIF落選が決まった当日、このままじゃいけないと頭を抱えていた私がレッスンに行くと、1週間会わないだけでムッチムチに太ったひかるが現れたのです。ひかるには結成以降再三に渡りメンバー、スタッフ、ファンから痩せた方が良いと声を掛けられていたのですが一向にその気配が見えない。Loveit!としても今後どんどん飛躍して大きくなっていかないといけないという時期に、ひかるの体型がこれ以上大きくなってしまうのはさすがにマズイということになり、ひかる自身も鏡に映る自分を見てさすがにヤバいという声をあげたので、じゃあGNでしっかり痩せるという宣言をしようかということになった訳ですね。Loveit!としましてもTIFの選からは漏れてしまいましたので何か企画をやろうと思ってましたので、じゃあ「Loveit!なりのTIFをやろうか」という流れになった訳です。ひかるがステージ上で「Pに『TIFに出られないのはお前のせいだ』と言われた」と言ってましたが、完全にひかるが言葉の解釈を間違っていた上に、「お前のせいでTIFに出られなかった」なんてことを運営が言っちゃうようではおしまいだと思ってますのでそんなこと言ってませんからご安心を。ブログに書く程でも無い笑い話が前後に存在しているのです。

とにもかくにも、8月3日には「Loveit!なりのTIF」を開催します。この場合のTIFというのはT(てめー)I(いつまで)F(太ってんだ)の略。当日までにひかるが体重50kgを切らないとメンバーがその場で断髪式を行うという流れとなります。当日は公開体重測定をするとか。これ、私が淡々と書いてますけど、割りとひかるとらぎの間でこうしようああしようと決めた内容となっております。そのくらいの覚悟をもって挑むダイエットでございますから、この際現在の体重が気に入らない方も一緒に減量していくってのはどうでしょう。皆さんなりのTIFをやり、良いコンディションで8月3日を迎えるのもなかなか悪くないんじゃないかしら。当日は自主企画ということで、ちょっと面白いライブをやったりだとか考えております。こちらについては追々詳細を発表する感じで。ひかるの覚悟、皆さんも応援してやってくださいまし!私も減量しよう!

本日からLoveit!の新しいTシャツのデザインが解禁されました。クールでキュートでチャーミングなデザインでございましょう。こちらは受注生産という形を取らせて頂くこととなりました。なかなか現物が手に入らなくてイライラしちゃう方もいらっしゃるかと思います。ごめんなさい。Loveit!の資金難はなかなか苛酷でございまして、こういう形を取らせて頂くこととなりました。予約の売れ行きが良ければ常時販売に踏み切りますのでご協力のほどよろしくお願い致します。何をするにもお金が掛かっちゃって大変ですからねー。

GNのステージ後はPEAKACTION様でもステージを。キャパの小さい箱でぎゅうぎゅうになって楽しむLoveit!も楽しいでしょう。私達もPEAKACTION様は大好きなので、今後もイベントに出させて頂きたいし企画もやっていきたいと思っております。今日は会場を行ったり来たりで走りまくって疲れてしまいましたが、今度はゆるりと過ごしたいものです。今日もありがとうございましたー!

最新の画像もっと見る