ナカヤマ.日記

Loveit!運営のナカヤマ.のブログでございます。

1年ぶりの高崎。

2014-04-29 11:23:27 | 日記
本日のイベント会場は群馬県は高崎市にありますclub FLEEZ様。群馬が北関東だから東京くんだりまで行くよりも俄然近いだろうなんて気の迷いが生じた段階で壊滅的な精神状態がこの後押し寄せてくることは言うまでもありません。群馬県高崎市はどう考えても福島県からはなかなかの距離があるのです。なぜなら高速道路をまっすぐ爆走すれば辿り着ける東京とは違った道のりなのですから。そんな感じで3時間ちょいで群馬県高崎市に到着したLoveit!御一行。高崎は昨年のGW以来2度目です。なかなか落ち着いていて良い街ですよね。

さて、本日は北関東ガールズレボリューションという30組以上のアイドル様が出演なさる大規模なイベント。同時多発的に別の会場でも派生イベントを行うというなんとも楽しげな催しでございます。我々は3月頃から仲良くして頂いておりますT!P様の代表であらせられる下村様にお願いしまして出演させて頂けることになった次第でございます。まずはライブハウスに行ってご挨拶だとか下見だとか。うんうん、こういう感じのイベントは絶対楽しいですね。我々も弾けていかなくては。

高崎市ではなんだか市をあげての大きなお祭りがあったようでして、大規模なフリーマーケットや、芳ばしい感じの出店などがたくさん出ておりました。祭りの雰囲気に誘われた我々はふらふらとその辺を散策。なんだか良い感じの値段でルービーちゃんが販売されておりましたのでバッチリ入れておこうかなとも思いましたが踏みとどまりました。(偉)

お祭りを一通り楽しんだ後、本番用のセットリストを考えたり今日の煽り方を考えたりしているうちにすぐに出番です。本日のステージも福島やら関東やらからお越しくださったらびったーの皆さんのお陰でとっても楽しくパフォーマンスすることが出来ました。やっぱりライブハウスの雰囲気っていうのは格別ですね。こうなんか凄い熱量がドワッとステージに向けられているのが後ろから見ていても分かります。

ステージ後はなんだか有名そうな古き良きオムライス屋さんで食事をしました。昭和の和風オムライスという品で、オムライスというよりもリゾット的な、なんだかとっても消化に良さそうな優しい逸品でありました。ケンちゃん氏が食べていたケチャップオムライスも美味しかったし、しかも量も非常にちょうど良い。いやー、なかなかその土地の名店に入ることって無いんですが、今日は食事にも満足。最後は店主がLoveit!に握手を求めるような一幕もあったりだとか。うんうん、やはり遠征はこうでなくちゃいけませんね。

帰り際、たまたまT!Pの皆さんとお会いしましてご挨拶だとか写真撮影だとか。今回はコラボレーションvine動画も撮らせて頂きました。しばらくはこのvineを色んな方々と撮らせて頂こうと企てております。いやー、今日も楽しいイベントでした!高崎サンキューてわす!

最新の画像もっと見る