ナカヤマ.日記

Loveit!運営のナカヤマ.のブログでございます。

4月も終わりなんですね。

2014-04-30 00:00:11 | 日記
レッスンとイベントが交互にやってくる毎日なんですが、やっぱり本日もレッスンなのでした。最近とっても気に入っている和室のお部屋がある施設でのレッスン。落ち着けてとっても良い感じ。今日もミーティングだったり煽り方の考え方や今後参加するイベントで使うセットリストを考えたりだとか。5月3日には新曲初披露ということもありましてまだまだ気合いが入り続けております。どう考えてもスケジュールに空きがありません。素晴らしいことです。

予定の調整、主にライブ関係の事務連絡を担当しているナカヤマ.さんでございますが、今年は明らかに去年よりももハイペースでライブのお誘いを頂いております。本日発表になりましたが、今年はいつもお世話になっているGirls-natioNの東北巡業、秋田と盛岡編にも参加させて頂ける運びとなりました。これも毎度毎度盛り上げてくださるらびったーの皆様のお陰であり、それをちゃんと見てくださっている関係者各位のお陰でございます。ありがたやありがたや。去年は1度出させて頂けるだけでもありがたいなぁなんて話をしていたのに。今年は本当は青森編や山形編にもお誘い頂いていて、東北6県制覇する気満々だったのですが、既に埋まっちゃっているスケジュールがあったりだとかで秋田と盛岡、仙台、郡山の4ヶ所に参加させて頂くようになりました。青森は今後もまだ行く予定は無いのですが、山形は割りと近々遊びに行く予定ですのでお楽しみに。青森も実は一昨年に行ってとっても大好きな場所の1つですので、いつかまた行ってみたいなぁ。ホントに想像以上にりんごの街ですよね青森。

これも最早お決まりかのように、レッスン後は県外から帰省している友人と飲みに出掛けました。ここ最近のスケジュールのせいもあってかいつもよりも全然飲みなくて酔っぱらってしまいました。こうして人は衰えていくものなのですね。でも気晴らしにはなりましたし、帰省する度に誘ってくれる友人がいるってだけでありがたいものでございます。

その他、郵送したはずのものが相手に届いていなかったりでなんだか不思議な経験をしたり、音楽関係の作業をしたりとホントにいつも通りの生活です。最近は純度100%と言っても良いほどにLoveit!のことばかりしています。ここからさらに加速していかなくてはならないですものね。Loveit!のライブは楽しいから気になってる人は遊びに来て欲しいな。出来れば5月10日だと嬉しいな。今日で4月も終わりなんですね。早過ぎるっ!

最新の画像もっと見る