ナカヤマ.日記

Loveit!運営のナカヤマ.のブログでございます。

なんだりかんだり。

2014-04-28 00:00:32 | 日記
2日連続イベントって体力的にも精神的にもすんごい疲れちゃったりします。昨晩私が自宅に帰ったのが12時を回った頃でして、シャワーだけ浴びてから寝ようと思って浴室に行き、やっぱり風呂にも入ろうと思って湯船に浸かったら最後そこから3時間程記憶がありません。完全に気絶しておりました。そういえば先週も2日連続イベントで、福島に帰ってきてからは自宅に帰るのが困難な程に眠たくてスタッフいたく氏の邸宅に泊めて頂いたんでした。メンバーは翌日も朝早くから学校に行ってる訳ですから、大人も頑張らないといけないなぁと痛感しました。

ほんでもって間髪入れずに本日もレッスンでした。今日は正規メンバーに混ざって研究生も一人おりました。この子の存在はいつどのように発表したら良いでしょうか。なかなか悩みどころでございますな。
正規メンバーが「今までの研究生の中でこんなにコミュ力あった子はいない」と口々にそう言っておりました。確かにこのLoveit!という特殊なグループに入ろうと思う時点で何かがおかしいに違いありませんし、なんなら正規メンバーよりも馴染むのが早い。空気を読んでの行動もなかなかにセンスがありますし、これは楽しみな逸材ですな。これからルックス面やステージングの面はバッチリ鍛えていこうと思っておりますが、少なくともルックス面においてはかなりの好素材です。ここにメイクやヘアセットで色んなアレンジをしていくんだと思うとかなりの期待が持てますね。中学3年生というのもなかなか魅力的です。こうやって皆さんを煽って煽って期待値を膨らませておきますよ。ふふふ。

高い頻度でライブに出演させて頂いていることもあり、最近はほぼ毎日のようにレッスンをしております。10日の2マンへの気合いも入っておりますし、今年はとにかくいけるところまでいくんだという気合いに満ち溢れているのです。今日はMCの授業やグループにおけるひとりひとりの役割を考えるという座学に近い授業を映像資料などを用いながらしてみました。パフォーマンスというのは歌とダンスだけではありません。SEでステージにあがってから最後の曲が終わってステージから捌けるまでがパフォーマンスなのです。だからMCの繋ぎ方やその役割をちゃんとそれぞれが分かっていると、よりまとまった良い感じのパフォーマンスになる訳ですね。そんな感じでちょっと真面目にやったあとは明日のセットリストの確認だったりなんだったり。1年ぶりの高崎も楽しみだなー!
写真はレッスン後に行った隠れ家的な居酒屋でのご様子。

最新の画像もっと見る