中山歯科矯正医院ブログ

~心と体に優しく響く矯正治療~
福島県いわき市の中山歯科矯正医院手作りブログです。

【霜月の一冊】

2016年11月01日 | 今月の待合室から☆

【待合室から〜今月の絵本】

クリスマスの森 
文: ルイーズ・ファティ
絵: ロジャー・デュボアザ
訳: つちや きょうこ    


 
クリスマスが近づいてくるにつれ、誰かを思う気持ちが心に満ちてきます。

そんな あたたかい気持ちに溢れている絵本をご紹介します。
何を贈ることが 相手にとって一番の喜びになるんだろう?
森の動物達は考えて、考えてサンタさんにあるプレゼントを贈ります。


みなさん、何だと思いますか?
優しい色使いの挿し絵と共にクリスマスの森をお楽しみください。
来月皆さんに素敵なクリスマスが訪れますように〜♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【師走の診療スケジュール】 | トップ | 【鎮守さま】 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。