中山歯科矯正医院ブログ

~心と体に優しく響く矯正治療~
福島県いわき市の中山歯科矯正医院手作りブログです。

【鎮守さま】

2016年11月06日 | スタッフダイアリー

【成功している人はなぜ神社に行くのか?】

の新著が15万部突破の八木龍平さんがイベントでいわき入りされたので、
その「すき間時間」にご一緒に当院ご近所鎮守様の小名浜諏訪神社さんに参拝しました。
いわき市長夫人清水明美さん、清水典子さん、そして諏訪神社さんの御札書きもされている
小名浜在住書家の中西礼子さんという素敵な面々で楽しい会話を弾ませながら、
キラキラ☆のお参りができました。院長は診療日で残念がっていました。

 

八木さんとお参りすると、知識が増え、楽しい気づきをたくさん頂けるのはもちろんですが、境内に吹く風感じる風も変わります。より受け取りやすくなるというか、そんな感じです。食事もそうですが、「どなたとどんな風に」で場や結果が変わる事って、たくさんありますよね。

有り難い風、鳥の囀り、光溢れる祝福をたくさん頂戴してきましたˇ◡ˇღ そして、日頃手を合わせていた「裏手」のある場所が八木さんも驚くほどのパワースポットだということが判明!
さらに宮司様の奥様も参加して下さり、拝殿に上がらせて頂き、なかなか聞けないお話も伺えました。
大きな神鏡の前で手を合わせると、実は私もの凄いヴィジョンをリアルに頂きました...
本当に有り難かったです。

ここからまた、いろいろと繋がっていきそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【霜月の一冊】 | トップ | 【はっぴばすで〜♥♡】 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。