中山ミシンのブログ

高知のミシン屋です。どうぞよろしく〜(´∇`)

応援頂きました♪

2020-03-08 19:15:00 | 美味しい物・頂き物
今日は修理持ち込みのお約束もあったので店に行って縫っていました。
まだ少ないけど、明日の朝一番に納品して来ます。

6時半に帰って少しした頃、お友達のおやつやさんからお届け物がありました。



連絡もらってたのですが、マスク作りの応援をして下さいました。

スゴく感謝です〜〜ヽ(*´▽)ノ♪

考えてみたらこの2週間はずっとマスク作りに追われていました。
夕方3時か4時頃になると、ちょっと甘い物欲しくなって何か買って来たりしてたのよね〜(*^^*)

ちなみに今日のおやつはこちらでした(*^^*)⬇️


お手紙と一緒に明日からまた頑張りますp(^^)q

おやつやさん、手のかかる物をありがとうございました〜m(__)m

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2020-03-08 21:56:23
これは何よりも嬉しい応援ですね♪
プリンもおいしそう~私も買ってみようかな。
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2020-03-08 22:08:30
マリナママさん
はい。こういう応援が何よりですね🎵
あ、お漬物も美味しく頂きました。ありがとうございます(^^)

このプリンは初めて買ってみました。
カラメルにちょっぴり苦味があって美味しかったですよ。
ぜひお試しを〜(^^)/
返信する
Unknown (せしお)
2020-03-09 07:06:16
おお、ゆずの里帰り(笑)
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2020-03-09 07:09:43
せしおさん
えへへ、そうみたい。
昨夜家で梱包しながら、これを少し頂きました🎵
また夕方から頂きます。
どれにしようかな〜?(*^^*)
返信する
楽しさは伝わっていたけどね、やっぱりね (おやつや)
2020-03-09 08:01:38
心配なのよ~ん💦
コンビニのスィーツって、クオリティー高いんですよね~!!

プリンもいいかなぁ・・・
明日のおやつ、お孫ちゃん①に買って行こうかなぁ?
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2020-03-09 08:21:55
おやつやさん
ご心配おかけしてスミマセン🙏
キツいとは思ってないけど、待ってると思うと何とか早く仕上げたい気持ちが強くて💦
今から少しだけど納品して来るので、おやつ頂きながら今日からまた頑張りますね。
本当にありがとうございましたm(__)m
返信する

コメントを投稿