中山ミシンのブログ

高知のミシン屋です。どうぞよろしく〜(´∇`)

6月も頑張って行きましょう

2020-05-30 19:02:56 | 仕事の話
実質5月の営業は今日で終わり。
月曜日から6月です。

今日は午後から西方面に行って来たのですが、帰りにサンプラザ佐川店に寄って来ました。

この間本社に出してきた街展予定の店舗には、こうして予告の貼り紙をしてくれていました。



1ヶ月分の予定はサンプラザさんのホームページ「各種サービス」の部分に載せて下さっています。
今後もまたこうして行く事ですが、2年前と変わらず、有難い事です。
また従業員さん達とお会いできるのも楽しみです(^^)

今週は比較的ヒマで、コロナによるバタバタも終わりかな?って思ったら、一昨日から修理依頼が何件も入って来ました。
月曜日から取りかからないといけないのも2台あります。

6月からまた頑張って行きましょう〜〜(⌒0⌒)/

今、店で縫ってる物がありますが、それはもうすぐ出来上がりそう。
月曜日からは街展に持って行く物を縫いたいので、明日は店に行って仕上げて来ようと思います(^^)d



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2020-05-30 19:28:44
予告の張り紙、嬉しいですね!
これ見て、ひとりでも多くのお客様が来てくれるといいですね~~ってか、「久しぶり~~また来てくれてよかった!」と言われると確信!
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2020-05-30 19:40:27
マリナママさん
変わらない対応が本当に有難いです✨
こちらも何かお役に立てたらって思ってしまいます(*´∀`)
修理で困ってる方も居られるのでは?って思ってました。
いっぱい来てくれると嬉しいな〜🎵
あと、久しぶりにお会いできる従業員さん達とも盛り上がるかも?(*^^*)
返信する
徐々に動いていくことも大切ですよね~! (おやつや)
2020-05-31 05:41:55
第二派を想定しつつ、薬やワクチンができることを切に願いながら、仕事していかなくちゃね~!
免疫機能を高めつつ楽しむ!これ大切だね~!
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2020-05-31 06:58:45
おやつやさん
久しぶりの街展ではさすがに疲れるかもしれないから、少ない回数から復活です。
第二波って言われてる地域もあるし、医療従事者の皆さんの為にも早く薬が出来ると良いですね。
私自身は仕事してる方が免疫力高まってるかも?(*^^*)
返信する
Unknown (せしお)
2020-05-31 08:46:04
終わったかと思うと立て続けに電話が入ったりどうなっておるのだか?
やっぱりお客様は示し合わせて電話してきているに違いない(笑)
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2020-05-31 09:10:36
せしおさん
マスク作りはやっぱり続いてるみたいですよね。
ヒマかと思ったらバタバタしたり、って事はある意味日常に戻って来てるのかな?
返信する

コメントを投稿