中山ミシンのブログ

高知のミシン屋です。どうぞよろしく〜(´∇`)

追加注文

2020-02-05 19:40:57 | 自分の事・身体の事
ストーマパウチを追加注文して来ました。
普段は年2回春と秋に半年分を注文するのですが、去年12月の手術でどうなるかわからなかったので、少な目に注文してた為でした。

腎ろうになると生活の上で少し違って来ると聞いて、そこも手術前に不安だったのですが、今まで通りの生活が出来てる事には感謝です✨

ちょっと汚い話で申し訳ありませんが、手術前はパウチの内部がもっと汚れていました。
オシッコの濁りのせいでしたが、それも石のせいだったんでしょうね。
最近はそれもほぼ無くなりました。

ただね。今日夕方寄って来て頼んだのですが、隣が手芸店なのよね〜(^^;)

まあ、ファスナーとか要る物あったし良いんだけど?
と言いながら寄ってしまったでは無いですか〜〜〜💦
発注なのでまた受け取りに行く時に・・・

って、我慢しとこ〜っと⁉️(*^^*)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2020-02-05 22:34:37
確かに、その後がわからないと注文するのも控えめにしちゃいますよね。
でも、安定しているようで追加注文出来てよかった~~♪
ぷぷ、つい手芸店に目がいってしまうのですね(*≧m≦*)
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2020-02-05 22:44:15
マリナママさん
お陰様で今まで通りの生活が出来てるし、手術前みたいに熱が出る事も無くて順調ですよ🎵
卸団地と言って色んな業者が集まってる所にあるんだけど、よりによって手芸店の隣とはねぇ(^^;
この間なんか手芸店に車停めといてストーマの注文に行った事でしたよ(≧▽≦)
返信する
Unknown (せしお)
2020-02-05 22:46:46
ミシンの追加注文が来たのかと思った~!

本屋なら私は寄っちゃいますがね~
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2020-02-05 22:59:08
せしおさん
その注文ならいくら来ても良いんですけどね。来ないかな〜(*^^*)

今日また可愛い生地見つけてしまったのよね〜。ぐふふふふ〜〜(///ω///)
返信する

コメントを投稿