中山ミシンのブログ

高知のミシン屋です。どうぞよろしく〜(´∇`)

仕事納め取り消し(*^^*)

2019-12-29 17:38:00 | 日記
午前中に年賀状を仕上げたら、それを出してから佐川に向かいました。
本屋さんに3週間分のヤマトを取りに行くのがひとつの目的でしたが、色んな所で声をかけて下さいました。

本屋さんの従業員、サンプラザの従業員、そしてウチに来てくれてたHさん。
年末で忙しい中、作業しながらも声をかけて下さって嬉しい限りです💓
ヤマトはまたお正月休み中に作る事にします。

市内に帰ってからドラッグストアに寄り道していた時、店内がザワザワしていたのですが電話が鳴ってる事に気がつきました。

なんと修理依頼でした(^^)d

「お店の前に行ってみたらお休みだったみたいで電話させてもらいました。もう年内は閉められたんですよね」と言われるので、
【いやいや。ご依頼頂けたら大晦日でも元旦でもお伺いさせて頂きますよ】と言うと、明日来て頂ける事になりました。

どんな状態か聞かなかったけど、嬉しいな〜🎵
なので明日は仕事します。何だか元気出て来ちゃった(〃∇〃)

けど窓の貼り紙を年末年始の予定にしてたら電話かかって来なかったかも。
普段のまま【外出中】にしておいて良かったって思った事でした(^^)d



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2019-12-29 18:41:04
そうか、まだ張り紙する前だったんですね。
お客様にしたら、ラッキーという思いとホッとした思いでしょうね♪
いい感じで仕事納めになりそうですね☆
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2019-12-29 18:54:08
マリナママさん
毎年休業のお知らせを書いて貼るんだけど、昨日帰る時に迷って普段通り外出中の貼り紙にしておきました。
私としてもお休みにしてなくて良かったです(^^)d
どんな状態なのかわからないけど、簡単な事だったらついでにまた裁断もして来ようかな?(*^^*)
返信する
Unknown (せしお)
2019-12-29 20:27:57
どんな故障じゃろ?
買い替え・・・で、仕事納め!
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2019-12-29 20:35:57
せしおさん
どんなんでしょ?
この時期に買い替えになると嬉しいですよね(*^^*)
ちょっとドキドキです💓
返信する
返上は嬉しい一報でしたね~ (おやつや)
2019-12-30 07:35:56
元気でたって( *´艸`)・・・効果絶大の特効薬(*´ω`*)、処方してもらえたね!!
大団円で締めくくれるのは嬉しいにゃ~
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2019-12-30 07:41:08
おやつやさん
元気無かった訳では無いんですけどね。
ただ、背筋が伸びたような感覚だったかも。お買い物してる途中でカゴを置いて外に飛び出しちゃった(〃∇〃)
やっぱりこれが一番のお薬ですね🎵
返信する

コメントを投稿