Nothing ventured, nothing gained.(基本画像無し)😭

無料画像保存量使いきったので、今後は画像無し文章のみで投稿します。

2024/05/11 既出なれど今でもSAABを延命なされてる?

2024年05月11日 13時25分58秒 | ヤマト被雇用の日

例えばMGは中国資本でブランドは存続してるみたいだけどSAABは"自動車メーカーとしての"ブランドは消滅してる?(EVメーカーとして復活?という記事を読んだ気もするけど?)

ただ、当たり前だけどスウェーデン国防のSAAB戦闘機は存続してるはず?
(需要国内のみじゃコスパ悪そう)

それでもまだ動くようにされてる方が居るのだなぁ。
しかもブログ更新も几帳面🚕

コメント    この記事についてブログを書く
« 2024/05/11 藤原芳秀 先生 | トップ | 2024/05/11 今さらながらりり... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。