Nothing ventured, nothing gained.(基本画像無し)😭

無料画像保存量使いきったので、今後は画像無し文章のみで投稿します。

2022/10/08 ウーバー配達してて結構有るわぁ😨

2022年10月08日 18時37分34秒 | ヤマト被雇用の日

「ゴーストレストラン」コロナ禍で広がる…1つがネットで複数“専門店”名乗る事態も

 コロナ禍で身近になった“フードデリバリー”。客足の落ちた飲食店が、デリバリーを始めるパターンはもちろん…。 例えば、コンビニ大手「ローソン」は、デリバリー専用の...

テレ朝news

から好し=ガスト
もゴーストの典型的な一例でしょ?これは秘密にすらしてないか💦
つうか、初めて🔰"から好し"のオーダー受けた時にゃガストと分からずにガストの周りをさんざん探し廻ったわ😭

天○さんも別ブランド多いなぁ、日毎に別ブランド配達で同じ○狗さんにピックに行ったりすることも💦

意外なのがカラオケ屋さんもけっこうブランド持っててゴーストだったりしてる💦→調理施設とか充実してるのかも🦆

個人的には、美味しければそれで良いと思うのだけど✨

コメント    この記事についてブログを書く
« 2022/10/08 三和土水拭き | トップ | 2022/10/08 三年前…もしかしたらダサインだった... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。