Nothing ventured, nothing gained.(基本画像無し)😭

無料画像保存量使いきったので、今後は画像無し文章のみで投稿します。

2024/05/13 この日は去年で一番幸せだったかも🦆

2024年05月13日 22時02分42秒 | ヤマト被雇用の日

2023/04/28 横浜市のさつまラーメン金沢店行った - Nothing ventured, nothing gained.(基本画像無し)😭

※2002年から2007年まで追浜の日産の工場に製造業派遣で働いてて、このさつまラーメンの店も見たことあったはず。行ったかどうかは記憶が曖昧💦28日朝ヤマト夜勤おし...

goo blog

もう一年経ったんだな。
KEIKYU羽田空港ターミナル→蒲田から三崎口方面へ行けばそれほど遠くもないのだが何故だか億劫で😰


コメント    この記事についてブログを書く
« 2024/05/13 日興證券のキンカ... | トップ | 2024/05/14 うれしかったこと3つ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。