Nothing ventured, nothing gained.(基本画像無し)😭

無料画像保存量使いきったので、今後は画像無し文章のみで投稿します。

2024/02/29 かつては「ほっかほっか亭」が持ち帰り弁当の代名詞的存在だったと思うけど

2024年02月29日 20時34分20秒 | ヤマト被雇用の日
いつの間にかHotto Mottoに名前変わったのかな?と思ってたらクーデター?があったのか?

ニュース「「ほっかほっか亭」と「ほっともっと」の争いに最高裁が判断」 : 企業法務ナビ

経緯はよく分からないけども、今じゃほっかほっか亭ってほとんど見かけない?
(パチモンならある?)
新木場駅の近くにあったけど?

んでググってみたらHotto Motto=プレナス→MBOで株は買えない😨
ほっかほっか亭はハークスレイ(7561)と言うとこが本体?で応援つうことで日興證券のキンカブでチマチマ買うことにした→将来Hotto Mottoを買い戻し?て株価爆上げ…とかなったら嬉しい😂

















コメント    この記事についてブログを書く
« 2024/02/29 株と投信と金積立... | トップ | 2024/02/29 昔は「小僧寿し」がお手軽寿司の代名詞的... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。