Nothing ventured, nothing gained.(基本画像無し)😭

無料画像保存量使いきったので、今後は画像無し文章のみで投稿します。

2024/09/12 昨日ウーバーの配達に来た人

2024年09月12日 00時10分44秒 | 休日
今日と書こうとしたらば日付変わってしまって昨日💦
高評価率が70%台で(名前は書かないけど💦)、チト有り得ない悪い数字😱
もしかしたらエラク態度悪いとかホ○ムレスみたいな身なりなのか料理グチャグチャにするのか?と結構びびってたのですが爽やかな青年が清潔そうな装いで来たので一安心、料理も全く問題無し😀
(当然高評価着けました)
逆に何故あんなに高評価低かったのか謎😵


コメント    この記事についてブログを書く
« 2024/09/11 今日はウーバーで... | トップ | 2024/09/12 ウーバーイーツ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。