「中つ火を囲むレッスン」maru's Recreation room

2000年 ポーラ・アンダーウッド ハワイリトリートに参加した体験を日常に活用していることを綴っています。

中つ火カフェ

2022-06-02 14:14:46 | 中つ火 カフェ
peace making day
連続中つ火を囲む
シェア

たくさん収穫のあった三日間

感情 エモーションについての理解
アイデア

感情を迎え 中つ火を囲み 整っていく 成長していく感覚の経験をえたことが一番🤩といえるかと思います。

確かに自分自身の平和からですね。



中つ火カフェ

「中つ火」についてあれこれおしゃべりする場を持ちます。
関心のある方はお気軽にご連絡下さい。

◇オープン スケジュール
6/ 11土, 12日,
10:30 - 11:00

zoomの予定す
コメントからご連絡下さい。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« orderd council | トップ | 中つ火を囲んでよかったこと 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿