5か年計画のCB72は昨日リアタイヤのチューブ交換をしました
初期のほうテールこれはほんとの初期ではなくてもありますね
段付きスイングアームこれも初期でなくてもありますね
メーター回り トップブリッジと一体のものは初期の特徴ですね
これはわかりにくい キャスター角が寝ている 真横に並べないと見分けがつきません。
うんちくは聞きません 初期だってなんだって良いと思ってます
初期のほうテールこれはほんとの初期ではなくてもありますね
段付きスイングアームこれも初期でなくてもありますね
メーター回り トップブリッジと一体のものは初期の特徴ですね
これはわかりにくい キャスター角が寝ている 真横に並べないと見分けがつきません。
うんちくは聞きません 初期だってなんだって良いと思ってます
現在レストア完了した(相当の修整加工改良)YF1(フレ番22Y)ナイトハルトサスペンションのYF1ですが旧車としての価値としてはあるのでしょうか❓
オークションにも出品しているのですが、人気が無い様です(笑)
難点としてはボールロックシフトのカム山が減って1〜2速だけがロックされず発進できない状態です、、、山を加工しようと考えていますが、そのままショールーム用にした方が良いのでしょうか?もしお知恵を頂ける様でしたらお願いできますでしょうか❓
突然のコメント御無礼致しました。
原付き専門加工屋「旅者屋工房」代表 高橋
ただ、価値と価格が同じかというとそうではないと思います。YF1はそれ程人気がある車種ではないので、価格という点では厳しいかもしれないですね。
特にミッションの状態がそのような状態では、乗り物としてちょっと厳しいと思います。ショールーム用としてですが、ショールームに飾るような人気車種でもないような気がします。仕上がりが面白い仕上げになっているのであれば、展示用としても十分に活用は可能と思います。
たんに珍しいね〜程度なんですね(笑)