伊賀市 中瀬児童福祉会

地域と共に青少年の健全育成に寄与しています。

チーム中瀬 卓球大会へ いざ出陣!

2018年06月23日 | 中瀬児童福祉会

 

6月9日(土)、ゆめドームうえのにて「第67回上野子ども会卓球大会」が開催されました。

年に一度の大会に今年は265名の選手が集まり、中瀬児童福祉会からは男子5名、女子6名の11名が参加。

蒸し暑いドームの中で自身が持つ技アイテムで対戦相手に試行錯誤!仲間の声援が聞こえる中、全員が最後まで頑張りました。

この大会で、これからチーム中瀬を引っ張る新しいエースが誕生!

そして、その反面、涙を流す結果となった仲間も…

衝撃的な結果に一緒に頑張ってきた仲間も胸を打たれ、そっと寄り添う姿が見られました。

  

 

 

 

 

 

悔しい気持ち、仲間を想う気持ち、嬉しい気持ち、それらを見守る複雑な親心、と色んな思いのつまった大会となりました。

(保護者の方から投稿していただきました)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。