伊賀市 中瀬児童福祉会

地域と共に青少年の健全育成に寄与しています。

リサイクル事業を行ないました

2018年10月27日 | 中瀬児童福祉会

 10月27日(土)、リサイクル事業として古紙類の回収を行ないました。

各地区の子供会委員さんのご協力を得て、各家庭から出された紙類を集積場所まで運んでいただきました。

ダンボール、新聞紙、雑誌、牛乳パックなど合わせて約6,000kgの重量となりました!

 

地区の皆様にはご理解ご協力をいただき、誠にありがとうございました。

この活動で得た収益は中瀬児童福祉会会員の環境活動等に利用させていただきます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。