伊賀市 中瀬児童福祉会

地域と共に青少年の健全育成に寄与しています。

伊賀上野シティーマラソンに参加しました

2017年11月26日 | 中瀬児童福祉会

 11月26日、第28回伊賀上野シティーマラソンが開催されました。

今年は天候に恵まれ絶好のマラソン日和でした。

(岡本市長とくノんちゃんと一緒に記念撮影)

中瀬児童福祉会からも沢山エントリーしました!

今年のゲストランナーもノッチさんでした

子供たちは、ファミリージョギングコース、3キロコースにエントリーして街中を疾走しました!

3キロの部はタイム計測があり、上位に中瀬の子がたくさん入りました!!

来年はあなたも参加しませんか!?

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。