浜辺の喫茶・お食事処(沙美海水浴場)

お食事処の状況とお知らせ
沙美海岸の昨日今日明日

秋、それぞれのレクレーション

2020-11-01 15:09:09 | お食事喫茶
大きい、小さい単車!サイクリング等々
 いいだこ釣り、ハゼ釣りetc. 楽しんでますね。

  さぁ、腹ごしらえと、リフレッシュ完了!で
弾む会話にけりつけて、帰路へ

無口な方、話し好き、フレンドリーなど、人間観察出来て、私もたのしい
 ウチは、何屋さん?。今日はご注文いろいろ。

(笑)たこ焼き・ホットドッグ・焼きそば・ホルモン焼うどん・親子丼・おでん・珈琲 ははははは  ま、いいか!
 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆいぴ)
2020-11-05 21:29:22
こんばんわ!
今日親子でお茶しにいかせて
もらいました♪
干し柿ありがとうございました☆
私も喫茶店をいつか開業したくて
良ければ色々お話聞かせて下さい^^
返信する
Unknown (nakarin okamoto)
2020-11-06 11:48:09
こんにちは!
こんばんはからこんにちは。まで、時間がかかってしまいました。こちらこそ、よろしくデス。
オジサンシックハックしてますわ。これでいいのか?、返信しようと思うとコメントになる(笑)
返信する
Unknown (ゆいぴ)
2020-11-06 22:33:26
こんばんわ!
たぶん大丈夫です!笑
私も初めてコメントしたので
よくわかってません^^笑
返信する
Unknown (nakarin)
2020-11-06 23:35:52
わんばんこ。冷えてますね、外は。なんか明日は崩れるみたいで気持ちダウンです。今日は暖かくてとても気持ち良かったぁ ですから余計にですネ。端から端まで歩く?走ると汗流れたでしょうネ、今日の砂浜は。また、来られたら、お立ち寄り下さい。お話しも楽しみ…
返信する
Unknown (ゆいぴ)
2020-11-07 00:11:16
来週のどこかでお昼ご飯でも
食べに寄ろうかなと^^
ちなみに求人とかは
されてないですかね?
明日も寒そうですから
お体気をつけて下さい♪
返信する

コメントを投稿