浜辺の喫茶・お食事処(沙美海水浴場)

お食事処の状況とお知らせ
沙美海岸の昨日今日明日

爽やかな風と光

2021-03-18 23:25:12 | お食事喫茶
意味なく、言の葉を羅列してみる。
 朝はいつも通りちょっと冷い。お天道さまに照らされてポカポカ・あっ暖けぇ~ 気持ち良い空気です。ウィークdayではあるが、人出はボチボチあります。
  
釣れても、そうでなくても時間の消費が目的?(笑) 防波堤では軽やかにゆっくりと散策、あちこち。
 
  
 花嫁衣裳ウェディングスタイルを目する。周囲の眼差しは皆、微笑みになっていた。私にとって、今年初めての撮影シーンだ。
   
 これから先は、永いですよ(イランことを、オッサンは思うのです。)
式をするのか出来ないのかわからんが、 がんばれ~!と。

 稜線に日が入ると、寒くなります。明日はどんな日が来るかなぁ。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿