明日晴れるかな☀

個人の趣味のブログです😌
趣味の釣り、登山、スキー等々、日記がてらに日々の出来事を綴っていこうかと思います。

キャンプ

2021-09-26 19:43:57 | 日記
こんにちは❗ ナカピーです🤗


この週末は地元の立山、雷鳥沢にテントを担いで行ってきました。


ケーブル、高原バスを乗り継いで室堂へ🚌



現在、紅葉見頃の室堂。
チングルマの葉はキレイに色付いてました🍁


今回の宿泊地を見下ろす。


雲の隙間に青い空☁
ハートに見える?


テント設営⛺

現地で手作りチョコチップバナナケーキ🍰
この23日が誕生日だった今回のお仲間。
ちょっと遅れましたが雷鳥沢でHappy Birthday🎂



我が地元が誇る氷見牛🐮
晩ご飯はちょっと良いお肉ですき焼き😋🍺


すき焼きはやっぱこれこれ🥚
なんとか生卵さまを壊さずにお運びしました🙌

ご飯食べて🍴 温泉入って♨️
まったり読書中📖
そして、床につきました。
おやすみなさい💤

翌日26(日)
未明の頃、雷で目が覚めました🌩
午前中くらいは天気持たんかなぁ思ってましたが…
雨の弱い時間帯を見計らってテント撤収💦💦

雷鳥沢からの登り返し💦
頑張って〜〜🙌


立山そば
室堂ターミナルへ戻って、ちょっと遅めの朝食。


食べてばっかですが…
地元のカレー屋さん🍛
ミシュランガイドにも載ってる地元でも人気の店です。


帰って道具の後片付け
せっかく干したんに、この後また雨に降られました☔😅

予報が二転三転😅
『女心と秋の空』ですかね…
どちらも読むのは難しい🤔
そんな週末でした😌


最新の画像もっと見る

コメントを投稿