明日晴れるかな☀

個人の趣味のブログです😌
趣味の釣り、登山、スキー等々、日記がてらに日々の出来事を綴っていこうかと思います。

解禁🐟

2022-03-09 18:53:06 | 日記
こんにちは❗ナカピーです🤗
久々のブログ更新✨
3月1日から渓流釣りが解禁🎣
今日は、まだまだ雪深い渓流を歩いてきました👣

入渓点まではカンジキで👣
祖父、父と二世代でハンター。
おそらく自分が生まれた頃から我家にあったのだろうカンジキ。
まだまだ現役です💪

入渓。
正面には我が地元の名峰劔岳。

シルエット👤
右半身がちょっと都合悪い自分…
バランス感覚が良くなく…😓
渓流歩きは慎重に…
それでもここまで動ける様になりました😊

晴れた日の渓流は気持ちよいですね😌
後は釣れてくれるだけなのですが…
なかなか顔を見せてくれません…


待望のヒット🙌
今シーズン初の魚は小さな渓流の女王ヤマメでした。
水中で撮影してみました。

何回見ても良い眺め。
とりあえず1尾釣った事で気持ちにも余裕が😊

しばらく釣り上がること2尾目。
ちょっとサイズアップ✌️


バイバイ👋
2尾を釣って納竿としました。

終始快晴☀
昼から入って2時間くらいの短時間の釣行でしたが、今シーズン初の渓魚の顔も見られ良いシーズンINとなりました😌



最新の画像もっと見る

コメントを投稿