企業法談話室τ開店休業中

お客さん看板ですよ!!

1月31日(土)のつぶやき

2015-02-01 03:34:55 | Weblog

とすれば、最初は賛成していたけど、いくつかの事情で(自分を含む人達との立場が違う改正がやや強引に進められようとしていたので)改正自体(=特定の立場からの改正)に反対、というスタンスなのかな。

satoshi nakaoさんがリツイート | RT

NHK経営委員:百田氏が再任辞退 再三の問題発言 - 毎日新聞 mainichi.jp/shimen/news/20…

satoshi nakaoさんがリツイート | RT

「タダノ教授の線形計画法物語数理計画法」読了...o誰もほめていないのでこっそりほめておこう...ο残念なことは小島氏が去り白川氏が亡くなりスタッフがICSに抜かれたりして東工大の理財工学センターの活動が低調に見えるのは私だけか...ο



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。